松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さん動画!!

スポンサーサイト


松浦亜弥さん動画!!

えっと、
また動画ですw

DVD「松浦亜弥 マニアックライブVol.5」



URL;http://www.youtube.com/watch?v=uRCrzQCw2nY


UFIチャンネル(公式)

こないだのマニアックライブの、、
ファンクラブ限定DVD!
の発売予告?動画。。。

ちょっと意味わかんないけれど、

え、だって、
FCの会員しか買えないのに、ここだけ公開宣伝って。

案外と売れてないのかもねww

最後に見せた亜弥ちゃんのナミダ以外はまあ、
普通にマニアックライブだったからね。
それに、もう、ヤツの人妻だしww

あ、
ソレは言わない約束かwww

亜弥ちゃんの最新動画
たのしみだね。
ってか、
ソレ作っておいてFCには告知なしだもんねw

へんなの。。
ま、いいけどwww

(つい)
あ、そっか!
FCに告知がないのは、FC向けじゃなくまだ入っていない一般向けってことか。

コメントの投稿

非公開コメント

Re.


>Agent さん
こんなときは早いですねw
棒のとか、なんの ことかさつぱりヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに六代目って6期のこととちがうんですかw

っていうか、
ここは
亜弥ちゃんの過去のDVDを発売しろ!!
と、いうところですよww

向学のために


>じゃあ逆に誰のがいいんですか。

六代目の時の娘とか見たかったなぁ。
ライブDVDなら最近のも見たいにゃん♪

夏も終わりですが棒の夏焼きも、うまい!と思います(^-^)

Re: やられた??


>Agentさん
それ!
なんかなぁ。
ですよねw
まあ、亜弥ちゃんはいろんな人に支えられてやってきたから
分からないこともないけれどww

じゃあ逆に誰のがいいんですか。
れーなさん?それとも、、、

やられた??


(*´o`) あの~動画の所に…

AYAWAY、Hello! Project、M-line clubファンクラブ通販にて受付中!!

って書いてますよね。
それなら他のFCのDVDもAYAWAYで販売して欲しいなぁ。

と思うのは私だけ?

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
