松浦亜弥 さん Fan Blog 17才かぁ

スポンサーサイト


17才かぁ

映画 青の炎 より

201605072058299db.jpg

17才の青春かぁ。。。
あ、
すいませんw

最近、
思い悩む事が多くて。。

あんま関係ないかww

それにしても
セーラー服の亜弥ちゃん

なんと
可愛い事よ!!

(ж´д` =3 (*´д`*)=3
ハァハァハァ



あやや ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!
参っちゃうねww

亜弥ちゃんさ、
これで映画の賞ももらったんだよね。

私はさ、
亜弥ちゃんが歌ったりお芝居したり
全然かまわないと思ったけれど、、

いやむしろ、
そうなるのが自然だと思ってたのにね。

それにしても
亜弥ちゃんさ、
ほんっとにキャワだったね!

それとも
この年頃の女子たちがまさに最強なのか?

最近よくわからなくてw
ひかり輝いているのには ちがいなさそうだけどねww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大人可愛さ


>mago_emon さん
コメントありがとうございます。
もう、最近は言われるほど溺愛てはない訳ですがw

亜弥ちゃん
間違いなく可愛いですよね!
DVD マガジンとかマニアックなものをw
私よりハマってますねww

でも本当にあややの表情は クルクルと変わって、
見てるとニヤニヤ顔になってますし、胸の奥がキューンと酸っぱくなりますよね。

こんなにみんなに悪い魔法をかけておいて、
自分はサラッと消えちゃうって、困ったものです。
せめて魔法を解いてくれたら。。。

あ、
それが結婚 出産というワードだったのかな?
悪い魔法が強くかかりすぎていて気が付かなかったww

問題はこの先なんですよねw
30と言いうワードで魔法が解けてくれたら楽になれるのに。。、


大人可愛さ

相変わらずの溺愛ぶりがうかがえます(笑)
これまで私は余り言わなかったかもしれませんけど、私も歌からとはいっても、結局やっぱり可愛いところが理由の一つだということは間違いないですね。
ここ最近、なぜかDVDマガジンなるものを何本か見ていました。
その可愛さの一つには、ころころ変る豊かな表情もありますよね。
でも、私の場合はどちらかというと20歳頃からの、大人可愛さの部分がより魅力的です。

Re: 17才かぁ?


>Agent さん
あららららw
最近回る軸がずれてきたみたいでw
( ノД ` )
それから約14年かあ、、、

そのうち半分はあんまり仕事してなかった様なww
ま、それは仕方ないとして 言わないけれどww

それよりキツーい
お仕置きがこのまま何にもないと、
どんどん軸のブレが大きくなっちゃうwww


17才かぁ?


从‘ 。‘从 ぶ (・ 。 ・ モ) ぶ? ……?

从‘ 。‘从 ぶっぶ~! (・ 。 ・ モ) ??

从 ^ 。 ^从 映画撮影の時 まだ16歳♪

从‘ 。‘从 ぶ (・ 。 ・;モ) ぶ? ブツよ!

正解♪
从 ^ 。 ^从つ)゜ o ・;モ) バキッ!


歳71はんゃちずず※

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
