松浦亜弥 さん Fan Blog 仮の嫁なのか

スポンサーサイト


仮の嫁なのか

>>参照:ヤフー記事<<


世界中の「姑」から認められる松浦亜弥 
絶対に炎上しない“嫁力”を分析する

そういうことですかw

>一億総 姑時代とか。。。
まあね、
隙あらばとねらっている匿名のヤカラばかりに思えるよw

>あややがどこにいるか。。
私の中であややは、まだそこにいるんだけどなw

一般にはとっくに過去の人状態だよね、ホントww


そうそう
>私の青春にはすべて彼がいますwwwwwwwwwww

いまでもグッと来るねw
もう頭から離れなかったからね。。

あの時はほんと絶望のどん底にまっさかさまだったのかなぁww
もう、はいあがったけどねww

まあねぇ
どうなんだろ。
私にはもう、出来過ぎのやや冷たい文章に感じたけどね。

あ、
最近のコメントのほうねw
昔のほうのはさ、ああ、考えてみたらやっぱ、出来すぎかぁ。。
なぁにが
悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

う、んん
まぁ過去のことはいいかww


あどっちにしてもコメント、
ややの計算高さが久しぶりに、とっても感じられたけどさww

最後の
>松浦を「日本最後のソロアイドル」と見直す向きもある。

だからさ、
見直したところで本人不在なんだよねww
だれか偉い人担ぎ上げてくれないかなww

そういってないで草の根からやれって?
そうなんだけど、なんか無理に引っ張り出してもねwwww

とにかく
こないだ以降か、松浦亜弥の文字を見たのは。

懐かしく、うれしかったですw

懐かしいって事はやっぱり過去のことなのかもね。
とくに可愛かったあややはねww

AyaMatsuura-A_PH5-55.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 出たいけれど。


>友美さん
書き込みどうもありがとうございます!

家庭に入ったというか、もう世間公認になったので
堂々とライブに行けるということだと思ってました。

まあ歓迎されたかはわかりませんが、
逆だったら、私はドン引きしますけど、どうなんでしょw
私は心がせまいのでwww

それに私はこう見えて?
あややの復帰はもうないと思っています。
本人がもう戻るつもりないだろうなと。

でなきゃFC解散したり、メディア露出一切シャットアウト的な対応
したりしないでしょう。
考えがあってのことでしょうけれど。

だんな様の考えも当然入ってるでしょうし。
というか、
私はそのだんな様が復帰NG 出してるんだと勝手に想像してます。

女は家に入れ!的なwww
それであややも納得してるんだと思うので仕方ありません。
という妄想ねww

なんか的を得ない返信ですみません。
夫婦仲良し
最高にくやしいですが、それが一番なんですよね。

Re: 空気読んでるでしょ


>アヤまる さん
そうです。亜弥ちゃんはちゃんと世間の空気
読んでると思います。
だけど、
だんなの事はどうかなぁ。。
私が出たらだんながかすむ。
そんな考えはしているのかなぁ。。
世間的な知名度ではもうダントツあややが上でしょうけれど。
なんかアーティスト夫婦間ではもうちょっとなにかあるような。。。
すべてはもうそうなわけですがww

ちなみに入れ替わりのはげしいこの芸能界で
今後の松浦亜弥待望論は、、、、

きっともう芸能界は充分に堪能した的なw
でるとしたら芸能事務所シャショーさんwwww
だと私は思ってますけどね。。。

出たいけれど。

本当は復帰をしてもいいけれど
やはり家庭を1番に今は考えているのかもしれないですよ?
私は旦那さんのファンですが
3.14のときもお子さん連れてきてライブみてました。
家庭にはいったことで
ようやく
同じファンのように
ライブ見れたりしてるんだなと思うと
それはそれで
復帰はまだしなくていいのかな?と
思ってしまいますし。
あややは
あややなりに色々考えてると思うので
あまり
言い過ぎも良くないような。

空気読んでるでしょ

計算高いあの人は

きっと空気読んでると思いますよ。

自分だけでなく、旦那のことも、旦那のファンのこともあるから。

自分が出れば、マスコミは殺到するし、

あることないことネット上を飛びかうでしょう。

お友達は熊本地震の被災者に500万円寄付して不謹慎だと叩かれたぐらいですから、

歌唱力落ちたというヤツもいるでしょう。素人のくせに。

ババアになったというヤツもいるでしょう。自分はどんな顔してるのか知らないけど。

うまくいっても妬まれるし、

自分が目立てば慶太さんはヒモみたいに言われるし

慶太ファンの中では未だに亜弥さんの話はタブーみたいですし

出たらどうなるか、空気読んでると思います。



だから

>松浦を「日本最後のソロアイドル」と見直す向きもある。

とかね、

もっともっと松浦亜弥待望論が広まって

出ても大丈夫だよ、って空気になるようにと

一生懸命うちわであおいで

風を起こそうとしてるんです。


亜弥ちゃん、安心して出ておいで~みたいな。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
