松浦亜弥 さん Fan Blog 話題の、、

スポンサーサイト


話題の、、


なんだ!?
なんだ??
松浦亜弥のワードが話題に!!


松浦亜弥
「私ばかり追いかけてもダメ、皆さんの人生に責任持てないですからね。」
とファンに説く姿に
「あややカッコイイ、最強のアイドル」

だとかwww

どうやらそういう事か。
傷害事件をうけて、あややのファンの方が過去のあややの言葉をツイートしたのかな?

ありがたやwww
でも、あややって知ってるんだっけ?
まぁそこはいいかw

昔いたんだよね、
21世紀最後、平成のスーパーアイドルが、ね。

男子限定のライブ、のときのことだって。
そこ、行ったけなぁ。。。
抽選だった記憶はうっすらあるけれどw
行けたような、ハズれたような。。

でもさ、そのころはもう、
アイドルじゃなかったかもねww

うん、、
確かに事あるごとに言ってたよね。
自分はまあもう公表できないけれどアレだったからwww

なおさらそういいたくなったのかな?
あのころほんっと一部ファンはあやや好きだったからね。


ええっと
あややのかわいい画像は、、、
汗)
どれがいいんだろw

AyaMatsuura-OnVacation_PH1-089.jpg
こ、
これなんかどうかな?

あ、歌手だったんだからw
Wall-aya06.jpg

昔いただいた壁紙w
こんなイメージか。。

まあとにかく
いいイメージっぽい話題ばかり
ほんとにありがとうございます。

だけどさ
ファンとしては
ずっとだましていてほしかったかなw
ずっとずっと応援してね!
ずっと私だけ見ていてね!!

って言ってくれてるほうが良かった気もするけどw
それも含めて松浦亜弥だったんだよねw


あやや、、、、
大好きだったのにねw



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 過去といっても29歳

>アヤまるさん
いやぁ、、
もう、30ですからねぇww
私はこれだけ休んじゃってるので、むずかしいんじゃないかと。

それに
曲には飽きてないけれど、歌うことに飽きた。
まったく逆ではないかと思っています。

現役ならまだ29なんでしょうけれど、、、
どうなんでしょうか。
事務所にはまだ所属しているんですが。

神様が微笑んでくれるといいんですけど。


過去といっても29歳

亜弥さんまだ若いですよ。

29歳ですよ。もうすぐ30歳だけど。

それでも竹内まりやさんの半分ですよ。

そして、今だって音楽どっぷりの環境にいて、

現役バリバリの人と一緒に暮らしてるということは

現役バリバリの連中としょっちゅう会ってるということで、

感覚的には全く鈍ってないと思います。

「あの人は今」に出てくる連中とはわけが違います。




しかし、本人次第ですね。

子供はかわいい盛り、旦那は絶好調、

主婦って結構やることあって忙しいし、

亜弥さん家事や育児が好きみたいだし、

第二子も欲しいだろうし、

状況を並べてみると分が悪いですね。

こういうのを犠牲にして歌を歌うとかいう

理由が見当たらないですから。



歌には飽きていないと思いますが、

曲には飽きてるでしょうから

新曲にしても、カバーにしても

新しい挑戦がないとやる気起きないだろうし


それで練習嫌いだとすると、、、

中途半端な出来ではそれこそ出るの嫌だろうし



かじやんが先日ツイッターで愚痴ってましたが、

業界人からのオファーだってあるでしょう。

事務所だって絶対狙ってますよ。

商品価値凄いですもの。

でも本人としてはね、、、



あきらめてませんよ、

決してあきらめないけど

すぐというのはかなり厳しいですね。



時間はたっぷりありますから

チャンスを待ちましょうよ。



きっと神様が微笑んでくれます。



















Re: ここ数日少し話題?が

>mago_emon さん
なつかしのアイドルとかタレントさんとしての話題。
は、いらない!
ということでしょうか。

私も懐かしく松浦亜弥とか、あややというキーワードに
どうしても反応してしまってw

亜弥さんはそのスーパーアイドルとしての印象が強すぎたんでしょうね。

人気がある程度あるのになぜかぱったりとテレビのバラエティー系やCM関連に
出るのをやめてしまって。
あの時から体調が悪かったのか、ほかに深い原因があるのか不明ですが。


あれほどの大人気だったのだから、あの頃急激にしっとり路線にしないで、
もう少し緩やかな無理のないかじとりが出来たなら。

またそういうプロデューサー的な存在やプロジェクトがあったなら
ボーカリスト松浦亜弥につながったのか、それとも結果は同じだったのか。

たらればの妄想を今蒸し返してもどうにも切ないですね。


ただ、いままた彼女が歌手で戻ってきてどれほどの完成度なのか。
私は最後の頃の歌唱でがっかりさせられたままなのですが、
正直期待は薄いと感じています。

たぶんある程度歌えるがために逆に、
歌うこと自体にもう興味がなさそうな気がしています。

それを言うと、ライブをしても、松浦亜弥の歌を、歌として
あまり聞いてもらえていないんじゃないか?
何のために誰のために歌うのか?
CDを出しても思うように聞いてもらえていない。

そしてあの“あやや”の時代は終わった発言。


彼女にはもう少しいやしの時間が必要なんだと思います。
一人の人間として何かを取りもどしているんだと思います。
なんだかまた一人妄想をかきなぐってしまいましたw

すべてはだんなとお子さんとわんことw
周りの方にかかっていると思いますが、
そのまわりはきっと復帰には否定的なんじゃないかな。
それじゃぁ無理?

ああ、ごめんなさい。
私の妄想はここまでww

でもね、
もう少しやってくれても、ねw
いいと思うんですが。
期待半分諦め半分ですね。

長々すみません、失礼します。


ここ数日少し話題?が

ここ数日、また亜弥ちゃん関連の話題(単にファンが裏で少しワシャワシャやっているだけですが?)が湧き起こってますね。

ただ、あやモトさんには悪いですが?そのワードに関連して湧き起こってくるのがなんだかやるせない気分になってしまうんです。
世間ではやっぱりまだアイドル枠に過ぎないのでしょうね。。
もちろん私もアイドルを見下しているわけではないのですよ。それも重要な文化ですし。まして彼女はそれで一時代も築いたわけですし。
ただ、私のアプローチはあくまでボーカリストとしてでしたし、そんな力もありながら知られないままというのはもったいないというのがどうしても先立ちますね。私の彼女を思う力はそのエネルギーがすべてといってもいいですので、それを改めて痛切に感じてしまうようで正面から喜べないだけかもしれません。

私は見てませんが、ある番組にコメントを寄せたみたいですね。サイン付きで。
それを見て、再活動への思いはあるものと感じました。
いつかはまだ、本人もわからないのかもしれませんが・・・・・
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
