松浦亜弥 さん Fan Blog 6月のついたち ( 追w

スポンサーサイト


6月のついたち ( 追w

ど、
どうも。。
あやや界隈には、
すっかりご無沙汰の人です。
もう、すっかりで一般人ですw


亜弥ちゃんの話題、
もう、全く追いかけていませんw

あっ、
話題なんて無いものねw
だから私も無理に作りません。

でも、どうしてるんだろうね。
気にはならなくないけれど、
妄想しても楽しくやっている場面しか
浮かんできませんw
だから妄想さえしたくない!

ま、良いことだ!。
っと、
しておきましょうww

そして、
今月は何か大事なことが控えていたような、、、
それがなんだか思い出せないwww

そう言えば、
遭いたく~て~遭いたく~て~

そんな曲あったんだ!
しかも、10年以上前に!!

あの時はとっても好きになれなかったよw
なぜ今この人に?
そんなこんな 色々な思いもありました。
でも、今聴くと悪くないかもねww
さすが巨匠だわw


そして、
今でも歌い続けていてくれたなら、
また違って聴けたのだろうか。
なんて話しはしませんよww

てなわけで、
私はボチボチやっています。


m_ep158828-5-thumbnail2.jpg

あんまり、
っと言うか、全く画像関係なかったですね。

こんな仕草がいちいち可愛かったんだなぁ、、

ママ亜弥ちゃん、
青物野菜少しは食べられるようになったかなぁ。


追記
っと言うか画像w
褒められちゃったのでw
さすがにもうちょっとちゃんとした関係ない画像をw

メレンゲの気持ち
お出かけスペシャル
2011-05-28となっていました。


採れたての生アスパラを食べてるのを見て、いかにもケゲンな顔つきを見破られw
ep158828.jpg

生のあなごが目の前にうにゅょうにょ~~「さぁ、掴んでみて」
ep158810.jpg

もぎたてイチゴ狩り食べ放題「うんめ~~~」
ep158816.jpg

とかねw
キリがないほど、
亜弥ちゃんまだまだかわいかったww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


>アヤまるさん
お褒めいただき恐縮ですw
気分を良くして画像追加したりしてww
まぁ
春の画像と言う以外、
なんの脈絡もないのですが。。
あややがかわいいというのは共通のテーマ?
ま、
もうかなりおばちゃん入ってきてますけどねww

Re: 青物野菜?


>あややさま
そういえば、昔々
すもも三個分なんていう
おさるさんがいたような。。。

>びわ好きは有名
あわわw
そんな認識すっかり抜け落ちてましたw
もうだめですね。。
そういえばびわってすっかり高級果実らしいですね。
私はここのところ食した記憶がこれまたないですねw

No title

あれ?
テステス!
こめんとTEST.

なんかやっぱり
たまにどうしても送れない時あるんですね。。

No title

お宝映像の宝庫ですね。

こういうの見てると娘の成長を見守る親(親バカ)の気持ちになります。

なんというか、可愛いって言葉じゃ足りませんね。

青物野菜?


从‘ 。‘从 好きな食べ物?

从‘ 。‘从 びわ もも すもも

从‘ 。‘从 いちご なし みかん メロン

从‘ 。‘从 生姜 おみそ汁 お米 うどん

从‘ 。‘从 アイスクリーム ヨーグルト

从 ^ o ^从つ レタス♪

从‘ 。‘从 鳥肉 しらす フカヒレ


レタスは好きみたいですね。
びわ好きは有名ですよね。
今年も、もう食べたかなぁ?(^-^)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
