松浦亜弥 さん Fan Blog 支援ライブ(番外w

スポンサーサイト


支援ライブ(番外w

まあ基本
スルー推奨更新ですw


熊本地震復興支援ライブ
ってのが6/5(日)に、
千葉の舞浜アンフィシアターであったらしいw

>>オリコンニュース<<

そんな情報をいただきました。
どうお返事したらよいか、
またここで書くべきか迷ったのですが、
せっかくですから、載せちゃいますw

情報をわざわざこんな私に寄せていただき
ありがとうございます。
話題不可ならご連絡を!
消去しますので。。。

載せるか迷ったもうひとつ、
ご出演されたい人ww

の、、お写真、、、

2072825_201606050577097001465131615c.jpg


うっわ。。。
いくら ちいちゃくしても違和感www

ってかさぁ、
まあ、
ここまできたらしょうがないかw

どこがいいのかwww
え?
あ、はいはい。
少なくともこの私よりは、数百倍もいいんでしょうよ
wwwwwwwww

認めたくはないけどねw
あややをよろしく、

としか言えない訳ですがw
楽しそうな親子目撃情報。。。。

今日はそれだけです。
楽しそうだったそうで、ホンット何よりですww
情報いただいて
ちょっとだけ安心。
ってか心配なんてしてないケドねw
で、
どうしても傷心ww


あぁあ、
ハロー陣営がそんなライブやったら、
ご出演あるのかな?
まっ、いいか。。

おくちなおしにww
画像を早急に。。

AW20-7Sjpg_2016060915050552f.jpg


ってか、
たぶんそちら側の方からの情報、、、
ですよね?
なぜこんなところに迷い込んでしまわれたのかは不明ですが、
ありがとうございます。
でも いまだに辛くなるって、
どうなの?ダメでしょwww

私も、もう少し心を広く持ちたいものです。。。


謝々

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そこが素晴らしい


>アヤまるさん
ファンクラブをわざわざ閉鎖する。。。
そこは深い意味があるのだと思いますが。

まぁ、実は色々と運営には規定があって、
ファンクラブ会報発行、ファンへのサービスうんぬん。。。
それさえわずらわしかったとも思われるのですがww

もう少し芸能界の舞台にしがみついて、
ファンや世間を騙してくれても全然OKだったのにw

ってか、事務所ももうちょっと何とかできただろうに!
籍を留めておくのが精一杯だったとは、、、
誰も口達者なかわいい魔女には勝てなかったのでしょうけれどねww

ま、基本、
アイドルあややをどうしても切り離したかった!
そこなんでしょうけれど、、、

この先、恐ろしい魔女の茨の道が待ち受けて、、、
魔法が解けていなければ、ですがwww

そこが素晴らしい

FCをスパッと閉じたところも素晴らしいすよね。

凄いプロ意識。そして不器用だけど誠実でファンに対する優しさにあふれてる。

FCの運営なんかスタッフに任せて時々写真でも載せてやればいつまでもお金搾り取れるわけじゃないですか。

YouTubeを削除しまくってファンクラブ限定で公開してもいいし、たまにビデオメッセージなんかで登場してくれたら涙モノですよ。

亜弥さんそういう騙しをしないんですよね。プライベートを切り売りしたり、ゴシップまでネタにして稼ぐのが多い中で。

6年前のメッセージが最近話題になってますが、その中で「「もうみなさんと長い付き合いですが、プライベートまでは見ていけないですからね。」って言ってるんですね。

実はあれ裏返せば、「ライブに来てくれたらみんなの面倒見るから」って言ってるわけでしょ。凄いですよね、その自信と責任感。

だから、面倒見る(楽しませる)事ができないなら、ファンクラブなんか持っちゃいけないて判断したんじゃないかと。これこそプロですよね。

そして、潔くファンを解放しました。「私に代わりに誰かのファンになればいいじゃない」。

だけどこれで終わりじゃありません。一段落したらまた必ず現れますよ。あの魔女は。また、魂を奪いに来ます。

あ~すいません。自分のブログみたいに書いちゃいました。

失礼しました。お許し下さい。アヤまる。


Re: 筋書きは亜弥さんが


>アヤまるさん
うーーん、、
大筋で合っているような、
でも、何か違うような。。。
それにしてもですよ、
私には、どこがいいのか全くwww
奥さまな方は良いところだらけなので、
そりゃ誰だってすきになるとおもうのですが。。
でもまあ、FCを閉じるということは、
少なくともあの頃のファンはいらない。
そんな思いが本人のなかにあったんだろうな。とおもうわけです

筋書きは亜弥さんが

そんなに熱くならなくても、橘家は亜弥さんが牛耳ってますって。

亜弥さんは長女で慶太クンは次男。

物おじせず、わがままを通してきた亜弥さんと、いじめられても耐えてきた慶太クン。

「亭主関白に見せとき、ファンが喜ぶから」と亜弥さんがいったかどうかはわかりませんが、

慶太クンの手綱を握ってる(失礼、プロデュースと言い換えます)のはどう見ても亜弥さんですよ。なにしろ社長ですから。




Re: の~たいとる


>Agent さん
もういいです。。。
妄想も、想像もいりませんw
疲れちゃうww

しっかしもし、そんなことになったら、、
同じ会場で見かけたならそりゃもうブーイングの嵐!!!!

まぁ10000歩譲って
奥さんが楽しそうにしてるならもう仕方ありません。
私は土俵にすら上がれないわけですからwwww

Re: なぜKか?


>アヤまるさん
そうでしたね。
母になってからのファン、、、
っということは!
一切活動していませんよね!!!
しかも、いぢわるアラサーアイドルwww
不思議ですねー!
私なら絶対ならないと思うのですがwww

あとK氏
絶対鈍感ではないですよ!
感じてます!!
スーパーアイドルを独り占めできる悦びを!
くわぁ!!
なんてヤツだ!!!!
ま、私がもしその立場ならニヤニヤがとまりませんよw
私だけが心つながっている!!!
うわー!!!!
やなヤツwwww
ああすいません。。
変な妄想癖の発作が。。。
それにしても妄想するだけでイライラw
「お前は家にいろ」的な!!!!!
くわぁーーー!
っと、このへんでwww

の~たいとる


从 ^ 。 ^从つヽ(・"・)∧(^∠ ^>K)

楽屋は、こんな感じですかね?

こややちゃん、こんだけライブ観てたら、あとママの現場みたら絶対芸能界デビューしますよね。

ライブ会場で、おとなしく抱っこされてるのが、もうただ者じゃないですね♪(^-^)
現場で、こややちゃんを抱っこする けたくんを見る日は来るのでしょうか??

なぜKか?

お察ししますというか、察するに余りあるというか、、、

こっちは一時の母になった後からファンになってますし、

年齢的にも親子ですから惚れ込む角度も違いますし、

何しろ生では見たこともない泡沫ファンですが、

それでも、ここまで引きずり込まれる魅力というか魔力というか、

すさまじいものがありますね。


K氏についていえば、詳しくは知らないんですが

一つだけ、感心することがあります。

それは彼の鈍感力です。


太陽と同居してよく焼け死なないなと、、、

いくらセクシーでキュートでも

その背後に数千人の怨霊がついているとしたら

立つものも立たないというか、、、

推定100万人ほど嫁の復帰を待ってるというのに、、、

私なんかコンビニで後ろに3人も並ばれたらプレッシャー感じますけどね。

そのナチュラル鈍感力こそ亜弥さんがK氏を選んだ理由なんじゃないかなと

妄想が膨らむわけです。




プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
