松浦亜弥 さん Fan Blog 久しぶりに

スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりにね、
ほんと、
松浦亜弥さんの動画サイトを久しぶりに、あちこち見ましたww

切り出し画像
キャプチャ11

このときが2013年12月、、、
あれからもう、何年何ヶ月過ぎたのかw

公式動画



このときすでにいい女だったねw
昨日で30回目の誕生日だもんね。。

あっという間だよね。。
うん、
亜弥ちゃんはやっぱり永遠だねww

キレイでかわいくて
やさしくてかっこよくて、、
わがままで強くてw

どうしているかな。。
きっと、
楽しくてしょうがない!
そんな風な毎日を過ごして。。
いると信じてるw


なんだかもうずっとずっと昔のことのようなw
甘酸っぱい想いが


今でも少しは想いが残っているみたいwww
あややにはどうやったってかなわないね。


たまには声が聞きたいけれど。。
昔の映像がこうしてお手軽に見れちゃう訳だけれど
戻る気なんてないんだろうけれどw


まぁいいか。。
いろんな思い出と一緒にまたしばらく、
ねww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 質問です


>よかいぬさま
すいません。。
一ヶ月間ブログを放置すると、まず広告がウザくなってw
コメントが認証制になるようですw
どうもご無沙汰しております。。。
傘の画像はファンクラブ会報No.19(2013SUMMER)からの引用です。
そっと画像を載せますねw
傘を高く上げているポーズもワンカットだけあるようですが、どうでしょう。。
ちなみに、
このあたりから何の前触れもなくファンクラブ会報がなぜかミニ写真集と
なっているのですよ。
にしてもまったくもって何もありませんねwwww
でわでわ

質問です

あやモト様
質問デース
ブログトップの傘を持っているあややは何の画像ですか。
ネットからの拾い画像ですが、傘を高くかざして笑いを堪えている画像がツボでiphoneに入れています。
その画像と衣装が同じなのでご存じかなと思い質問させて頂きます。

Re: 期待せず待ちましょう


>アヤまるさん
えっ、深いですか。
ウーン、、
自分では良くわかりませんが、
未練タラタラなのはきっと間違いありませんw
私は、
子だくさんのあったかいご家族でいてくれたら
それでいいかなと。
まあ、その場合の歌手復帰は、ほぼ、
絶望的かと思いますが w
それにしてもひどいのは、引退でも休業でも、
産休でも、何か欲しいですよね!
ファンの生殺し状態はつらいですよね。

期待せず待ちましょう

それにしても深い愛ですね。

半年そこらの新参ファンは

とてもとても足元にも及びません。



最近第二子って噂を小耳にはさんで、

嘘かほんとか知りませんが、

十分ありうることなんだから、

本当だったときに驚いちゃいかんなと思いましたね。

大人の余裕で「そりゃよかったね!おめでとう!」といいます。

そして3年待ちます。

たった3年、、、されど3年。




もし亜弥さんがライブやったとしても、

チケットとれるとも限らないわけだし、

心を揺さぶる映像はたくさん残してくれてるし、

私なんかまだまだ新発見があって、

TVCMなんかでも感激しますし





もうすぐ復帰すると思えば

一日千秋の思い

これはつらいですが

まあ最低でもあと3年は無理と思えば

意外にすぐかもしれません。


期待は最低にしておきます

アンテナは張っておきますけど。

Re: 声


>Agent さん
おお?
それ、今なら〇フオクに、“あたらしいどうよう[DVD]”
で¥500円~で出てますねw
どうだったかなぁ、、
当時は何から何まででも、松浦亜弥とつけば 買ったけれど、、
私もそんなの記憶にありませんし、再生したおぼえもないですねww

“アルバムの町”は紀伊国屋WEBに新品らしきものが残ってますね!
2005年ならもうどっぷりヲタク稼業だったのですが、そのメディアも
持ってるか持ってないかさえ記憶にありませんwww

今ならラジコで全国どこでもクリアに聞けるのでしょうけどね。
レッツドゥイットとかは一生懸命録音した思い出があるのですがww
それ以降はさっぱり記憶自体がw
ああ、ちょうどしっとり路線にイライラしていたのかも?
私がもっと几帳面なら全部整理整頓するのですがw

私はあややの声であややの近況がちょっとだけ聞けたなら
それだけでドキドキするのですがww

メディア露出自体をどういう訳か遮断してますから、
無理 なんでしょうね。
あややの声、ほんと可愛いのにw
そうですね、
昔に比べたらずいぶんと大人声になってはいますが、
かわいらしさはまだまだw

ファンがまだあややなんて言ってる内は出たくない
のかもしれませんねwでも、
あの元祖アイドルで今はおばさ〇の まつ〇せ〇こ だっていまだに、
せ〇こちゃん って言われてるんだからw
亜弥ちゃんだってそれこそ
一生、おばあちゃんになっても、あややだっちゅうのw
あややだってちゃんと年をとっていくと私は思うのに。

あ、逸れまくりすみません。
そんな訳でw
全く記憶にないワードだらけでしたww
私はまだまだどころかぜんぜんかもしれません。。



>たまには声が聞きたいけれど。

声と言えば、2週間ほど前にブ~オフで知らない亜弥ちゃんのDVDを見つけました。
再生すると映像はアニメで歌声だけ!(>_<)

『あたらしいどうよう』まだまだ知らない物が、ありますね。
でも、
2003年物なので、なんか?なつかしいカワイイ声でした。(^-^)

声と言えば、ラジオドラマは、どうでしょうか?
私は『アルバムの町』とか好きですけど。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
