松浦亜弥 さん Fan Blog それにしても

スポンサーサイト


それにしても


それにしても、
公式サイトの画像見て思うよ。

あやや、かわいいなぁw
きれいだなぁ。
ちょっとお色気だってあるよね。

aocc_20130909165816a81.jpg


こんな人が世の中にいるんだねw
そしてその人のダンナになれる幸せ者が世界で一人ww
それはいいや。

でもしょうがないよね。

世界一可愛い
亜弥ちゃんをたのみます。。。
と言うしかない訳で

ei8ree.jpg


あややは
もっと歌をもっと、
それこそ世界一
すてきな歌手になってほしいな。

今日は変だなww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです


>おいちゃんさん
どうもありがとうございます。
ってか、恥ずかしいwww

こんなブログでも、そういっていただける方がいるなんてw
私が感謝です。
確かに能天気に衝撃を忘れられそうでw
ツーショット写真とか報道がないのが救いですww

なんていってないで、頑張れればと思います。
続く限り?つ続くところまでよろしくお願いします。

ほんとありがとうございます。

お久しぶりです

あやもとさん、
お久しぶりです。

ブログはずーっと見てました。
だんだん調子が戻って来ているようですね。
あやもとさんが頑張ってブログを続けていてくれるおかげで、私たちも「あややファン」を安心して続けられるような気がします。
いつの間にかここが心のよりどころになっているんですね。

DVD、申し込みました。
お昼の会が見られなかったので、今から楽しみです。

Re: かわいいですね★

>みのりさん
ありがとうございます。
ファンクラブイベント行かれたのですね。
あの場で亜弥ちゃんを泣かせることができて、
もらい泣きしてw
亜弥ちゃんはほんとにかわいい女のこですよね。
そして
ラブラブプチ情報までw
これからは何かあるたびに
そんな情報が入ってくるのかな。。。
ああ、たのしみだなぁ


はっ、
ここは微笑む場面ですよね。
あややの幸せはファンの願いですから!

これから一緒に応援していきましょ。
自信が揺らぐけれどwどうぞよろしくです。

Re: そうですね これからです


>冬光さんん
あの企画は実は
イタい、いやアツいファンの人の自費による
会場、事務所、もちろん亜弥ちゃんにも内緒
のゲリラ的な企画ということです。

あの亜弥ちゃんのみせた涙にはいろいろな
おもいがきっとつまっていたのでしょう。
でもだから、亜弥ちゃんはかわいいのです。


あの企画が亜弥ちゃんのチカラになっってくれた
としたら世の中捨てたモンじゃないな、
なんて思います。

ハラ黒だけど心は真っ白な亜弥ちゃん。。
これからも応援おねがいしますw




かわいいですね★

亜弥ちゃん ほんとにかわいいですね!
この涙、現場でわたしももらい泣きしました。
DVDが届く11月終わりごろには、何かファンが喜ぶ歌手・亜弥ちゃんの情報があるといいですね♪

あ、ちなみに亜弥ちゃん先週末は野外イベントに出た旦那様の付き添い?で福岡に来てたみたいです。
慶太くんの地元だし、ライブついでにあちらの親戚にあいさつ回りなんてしてたのかなぁ・・・なんて。

なんにせよ、亜弥ちゃんの幸せはファンの幸せですね。

そうですね これからです

この感動の涙の場面は昼しか行ってないので見れなかったわけですが、この出来事が再始動の後押しになっていたとしたら、夜の参加者GJでしたね。

参戦していたら自分も泣いていたかもしれません。

DVDもちろん注文しました。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
