松浦亜弥 さん Fan Blog 梅雨明け♪

スポンサーサイト


梅雨明け♪

どうも、
放置プレイなぅ
ですいません。。。
あちこち広告が出たり、ほかの放置ブログと変わらなくなりましたねw

そういえば、傘の画像だったっけか、トップ画w
せめて夏っぽくするかなぁ。。

いや季節感なくせばこのまま、、、

だってね、
もう、アレだもんねww
ま、
トップ画はともかく、
っていうか、
予想通り 話題がまったくアレなんですがww

そんなわけで
あまりない おせなかをw

thng.jpg

ハァハァ
ではまたいつかwww

あ、
傘の画像の次は、、思案中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うらやましい?


>mago_emon さん
どうもご無沙汰です。。。

あれから、、
あの日から
まだ3年なんですねw
あの頃ももうすでに消化試合っぽかったですがww

あややさんはそれぞれの時期で時々の魅力がありますよね。
あ、女性はみんなそうか!
でも一般論でも若い女子は魅力的なことが多いですよねw
私としてはアイドルとしての10台がやはり一番なのかなぁ。。

そしてその後
なぜか一時期おっ〇いをわざと強調して楽しんでる時期があったような?
ぜんぜんエロくなかったといえばおおきな語弊がありますがw

でもなんていうか、私は自然に受け入れられた。。。
なんて言っていいかw
何故か激しいエロ妄想はなかった、としておきますww
二人はプラトニックな関係だったのですw

っとはいえ策略どおりに、
どうしてもその柔らかそうな〇〇に釘付けになったのは
言うまでもありませんwww

などと妄想を膨らませている訳でw
しかしこれが本能なんでしょうか?
どうしても女子のそういうところに惹かれますよねwwwww
( ´Д⊂ヽアチャー

もし、もしも、
歌手復帰なんてことがあったならきっと
せくしぃ路線でスタートなんでは?
いや、ありえないかww

そんな堂々巡り妄想を繰り返しながら
季節がゆっくり過ぎてきているのですね。
もうあちらは忙しいのかのんびりなのかさえ
わからないという。。。
せめて事務所通信とか、今の時代なら
たまにはあってもよさそうですがww

うらやましい?

3年前このブログに移行された頃色々ありましたが(笑)
今は色々なさすぎて暑さもあってのびてしまいそうですね。
私は、21・2歳頃のスタイルがちょうど体型のバランス的に好きですね。
実際はそれでも細い感じだったのでしょうが。
それにしても、とてもうらやましい体験をされていたのですね。
その件については、どこか他でも聞いたことあるのですが。
この眼で一度拝見してみたいものですw

Re: 松浦亜弥


>Agentさん
ああすっかり
おひさ~~
になってしまいました、すみません。
『a』ですか、、、
あの写真集はちょっと中途半端な感じがしますよね。
おとなイメージ方向なんでしょうけれど。。
亜弥ちゃんも水着を拒否しすぎなんですよね!
あ、いもうとちゃんとかその他ヤツのせいかw
音楽ではその時々の亜弥感を大切にしているんだから、
写真とかでもありのままの亜弥ちゃんを素直に出してくれたらいいのにw
もう30となってはなかなか出しずらいかなぁ。。
どうせファンしか見ないんだからww
大胆にありのままに出しちゃえばいいのに!
っていう声も今でもあると思うけどな。
せっかくきれいを維持してるなら非公開とか残念すぎますよねw
それにしても
アーティスト登録あって活動なしってww
案外もぎり嬢とか裏方やってたり、、、
しないかww
ちょっとくらい事務所だって考えたらいいのに。。
もう忘れそうですよwww

Re: 実物大が知りたくて


>アヤまるさん
どうもご無沙汰していますw
私の印象で亜弥さんのサイズ感は、、
ちっちゃい!
そういうイメージかなぁ。。
テレビや画像ではぽっちゃり感ありますがw

ただ、
ステージ上でのそれはまた全く違っていて、
アーティストとしての存在感とでも言うのか、
おおきなイメージいっぱいですけど。


自慢ですがww
ディナーショーで1メートル先であのお胸を
見せられたときは(客席を歩いたので)もうあたま真っ白で、
別な意味合いで真っ白な 谷間の印象しかwww

でもその時ステージ上ではものすごい痩せてましたねw
まさに手の輪っかにウエストが収まりかも。

昔っからあややは少々ぽっちゃりイメージで、だからこそ可愛かった
んじゃないかと思います。
実際は太ったりやせたり時期により変化してたと思いますが。

ああ、私のほうが妄想がふくらんでしまいましたww

そういうかくれた七変化も人気のひとつだったんじゃないのかな?
まあ、
アラサー近くでは大人のお色気をだす作戦だったと思いますので、
そこにはめられたファンもまた、少なからずおられたとw

それにしてもこの先、、、
どうしたらいいのやらwww
生殺しのアヤ
と呼んでやりたいですwwww

松浦亜弥


とうとう

一年以上

お顔が見れない事態に(´_`*)陥りましたね。


※これも松浦さんに叱られそうですけど。
お背中なら『a』の中に夏らしく腰までザックリしたのが、ありますよね、ね(^-^)ね♪

从‘ _‘从 ロヽ(・ _ ・;モ)

実物大が知りたくて

ボディにやっと戻ってきましたね。待ってましたよ。

昔の映像がテレビにチラッと出ただけでTwitterが盛り上がり、ポケモンGO!のズバットを松浦亜弥と名付ける人が続出とか、ご本人まったく動かないのに話題が途切れませんね。

おいちゃんさん絶賛連投中の「マニアック ライブ 5 のこと 」を読みながら、亜弥さんのボディサイズがどうも実感として掴めなくって、

実物にお目にかかったことない上に、時系列に見てきたわけじゃないので、はち切れそうに太く見えたり、小柄でほっそり見えたり、

おいちゃんさんによると、コットンクラブの時は頭が小さくて八頭身でウェストは両手の中指と親指で輪を作った中に入りそうなくらい細かったとか。

亜弥さんのボディに惹かれたわけではないんですが、やっぱり気になるなあと思っていたとこにkorouさんがboomboomboom を載せてきて、これなんかそこまで細い感じはしなくて女性らしい色気があっていいなあと。

いい歳して何妄想してんだか、、、失礼!

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
