松浦亜弥 さん Fan Blog 夏ダァー!



夏ダァー!

イェーーーイ♪
メッチャ なっつぅやすみぃーーーー!!


こどもあややw
いやぁ、腰のあたりが もうねw


201607311102405e8.jpg
まだまだあややww
それでももう、おムネさんは 充分アレですがww
'`(ノ∀`) '`

201607311102413f1.jpg
なんだか だんだんイケないこにww

あややブログの更新、
久しぶりなのがコレで、、、

20160731165001213.jpg
おとな亜弥ちゃん
アハンw
って、
困ったものですねwww( ´Д⊂ヽ

私だって亜弥ちゃんとの思いでとか、
書いてみたい気持ち、無くはないんだけれど、、
え、
ほんとですってwww
ついつい
流されがちです、スイマセンww


201607311239055cb.jpg

それでも
メッチャホリデー画像を見つけたので
せっかくだから貼ります。
どうせ、この先も更新滞りがちでしょうから
多めに貼っておきますw

20160731123906b29.jpg

大人せくしぃ夏あややは、、、
出し惜しみされてあんまないんだよなぁww

ここではあんまり需要ないみたいなんだけれどw
あんま刺激が強すぎるとえっちなファンがまた、増えちゃうからねww
とか 適当な個人的観点からw
え?
私が一番要注意だって!
ま、まぁwwww
ってか、
夏休みだから、ねww

亜弥ちゃんは笑顔が一番だからね!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>ふくちゃんさん
ど、どうも、
すっかりご無沙汰してしまってw
ま、あややファンとしてはもう、すっかりに虫の息ではありますがw

それにしても、
アイドルあややは 完璧でしたね!
良い意味でも、悪い意味でも、まさに アイドルサイボーグ!

そう言えば昔、あややの生足にロングブーツ萌え♪
とかいってるファンがいたかもw

今のあややさんはたぶん期待は、、、
サイボーグからママになった今、地球の重力には勝てないかとww


っと言うか、
青い果実より、きっと、
その 熟々の具合が良いと思うんですw

余計ですが、
全てを知っているらしいヤツが
だからまたニクい訳でwww
すんません、ホント余計でした (ノ∀`)

Re: トロピカル


>アヤまるさん
あややは甘酸っぱい夏のフルーツですか。食べてみたいですねw
案外、毒入りだったりしてwww

それにしても、
あややの時代は短いんですよね!
あっ、
甘酸っぱいもぎたて時代を経て、
苦い毒入りフルーツに変幻かぁwww

なんて、
おこられちゃう♪

次の時代に甘い甘い こややちゃん、
出てきてくれたならなぁ、、、
てか、
今のファンは、みんなおじいさんか!
じじいのファンは可哀想かwww

夏の夜は妄想いっぱいですww

Re: ワロタ!


>Agent さん
うん?
なぜ、同時通訳でw

でも、
夏はやっぱ、水着ですよね♪
あややはなんでも気にし過ぎなんですよね。
ポロッと写真集、
乗りで出しちゃえばいいのに。
事務所の空気とか、ファンの空気とか、
感じてほしいなww


No title

まだ生きていましたか。
簡単にくたばる人じゃないと思ってたので全然心配はしてませんでしたけど。
と、悪態をついたついでに。

あややの十代のボディは、奇跡のボディだと思いますね。
スレンダーでありながら出るとこ出て、体バランスがむっちゃいいですよね。
一番見ていたのは胸ではなく(残念ながら)足のキレイなとこなんです。
まっすぐに伸びたあややのおみ足は芸術もんですよ。
たいがい曲がってるんです。
こう見るとあややっていろんな要素が完璧な完全なるアイドルだったのですね。

で、、、今の松浦亜弥さんのボディはどんな感じなんでしょうか。
お子さんも出来たことだし相当なもんに変わってたりして。
確認の意味でもう一度お会いしたいです。

トロピカル

あややといえば夏!

何を隠そう、松浦亜弥ファンになってはじめて迎える夏ですが、

あややの時代を見てると、一年中夏みたいな気分になりますね。

へそ出してるからかな?

ちょっと酸っぱいトロピカルフルーツのイメージ。

松浦亜弥になってからは秋冬のイメージが多くなったけど

次に出てくるときは、こややちゃんだっこして春うららかな?



ワロタ!


最後のんザックリとおんなじやん♪

よ~ そんなん見つけまんな♪(^o^)



※笑いました!

最後の画像は夏あややと同じポーズですね。

よく、そんな画像を見つけましたね。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
