松浦亜弥 さん Fan Blog 8月20日(土)

スポンサーサイト


8月20日(土)

おっ!
さすが、姫路観光大使♪
(当時w)

松浦亜弥 
里帰りスペシャルコンサート in 姫路城



このくっそ暑い中、野外で!!
お疲れ様ですww

って、
たまに松浦亜弥さんで検索したら
昔の出てきたw

もう、十数年まえだ!
このあと平成の大改修して、もう
終わっちゃったもんねw
あ、
そろそろ開演時間だね!!

ってか、このメンバー
みんな解散、ちりぢりかぁwwww

あのう
ちなみに私は行ってませんww
この頃
超忙しくって、アイドルのコンサートとか
(超々偏見なんだけれど)まったく無理でした。。。

なぁんて
ひっさしぶりの更新がこんなことで
すいませんww

なんか、もう、ねw

aya-matsuura-00226458.jpg

どうしていいか、わからなくって。。。
いまでも
あややの復帰を待って、あちこち更新してる方
ほんっと頭が下がります。。

わたしのあややファンとしての中心はなんだったのかw
ちょっとやっぱりずれてるんですよね、きっと。

あ、いえいえ、
そんな重い話しじゃなくてww
たまに更新してちょっとだけそう感じただけです。


画像
07-ce890.jpg

動画


17歳のあやや、、
好きでした。。。
って、
感じなのかなぁww

ああ、でも、
亜弥ちゃんのこの感じ、、、
アラサーになっても
やっぱ好きなんだな。

どうしてるのかな。。
しのうち芸能ニュースで
2人目、3人目出産していた!
って出るんだろうね。
などと妄想しながらww

そういえば
今日は8/20だけれど
昨日は十六夜の月だったねw

動画

この曲を思い出したよ。
歌詞にもうちょっとひねりがあるといいと思うけれどねww
あ、お借りしましたw
私はもう気力がなくて。。。
ってか、もう出てないのはないでしょうから。

でも
秋の夜長、、、
でもないか、まだw
いや、
これからの季節
おとなの松浦亜弥さんになった歌声、
沁みるかもね。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 亜弥ゴジラの復活


>アヤまるさん
いえいえ。。。
彼女はとても繊細なアイドルですよ。
あ、
でしたよ、、
かなww
みんなを 焼き尽くすなんて、そんな!
あれ、
でも、やりそうか!?
てか、
勝手に焼かれにいく人ばかりだから、
彼女も困りますねww

亜弥ゴジラの復活

なんだかんだと愚痴りながらも次々とお宝が出てきますね。

2005年、11年前ということは19歳。
すでにゴジラアイドルになりかかっているころですね。

アイドルではおさまらないし、アーティストでも物足りないんで
勝手にゴジラとつけてみたんですが。

あの人は今、みたいな忘れ去られた人じゃありませんし
うらぶれ、落ちぶれ、シワシワ、デブデブでもありません。

プロ主婦を完璧にこなして
こややちゃんとワンちゃんと慶太を育てながら
次を見据えて準備してるんじゃないかな。

いつかまた必ず出てきて、ガォ~!って吠えて
全身からビームを出してファンを焼き尽くしますよ。

その日は近い!coming soon!!!

何かそんな予感がしてるんです。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
