松浦亜弥 さん Fan Blog セプテンバー

スポンサーサイト


セプテンバー

松浦亜弥等の
@upfrontworks:
ビデオオンデマンド 「U-NEXT」 で 

「アップフロントチャンネル」
毎月作品更新中!

4147.jpg


作品を多数追加しました
http://video.unext.jp/feature/cp/upfront/

な、なんと!
松浦亜弥さんの過去作品もラインアップにありました。(4つ)
>>こちらです<<


ちなみに、
>こちら<<は、昔ながらの ようつべ のアップフロントチャンネル


4105.jpg



いい時代になったなぁ
なんて一瞬 思ったら、しっかり有料なんだねw
私はパスかなぁww


過去より現在か未来の話題がほしいのにww
なぁんて
無理を言っちゃいけませんねw

しかし
公式HP無いなんて。。。
どいゆうシステムで事務所に所属してんのかww


そいことも言わない約束だwwww

秋の夜長に松浦亜弥さんの、、、
しみる歌声もはっちゃけるパフォーマンスも


上記のビデオオンデマンドでもいいかもね。
(not宣伝w)

9月1日の更新でしたww
4073.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いえいえ


>mago_emon さん
わざわざありがとうございます!
すいません。ほっとしましたw
ちょっと意識過剰ですかねw
まあ、
数が出たのは圧倒的に初期の作品ですから。
実績がないものを優先させるのは
さすがに勇気が、というか単純に難しいのだとおもいます。

クリスマスナイトの影像はなんで急に売りに出したのか
私はなぞです。
現役の歌手とは 申し訳無いですがあの時は
すでに言えない状態。
そんなコンディションでのライブ。
亜弥ちゃんはそのライブ感が好きみたいでしたが、本人や
ファンにはよくても それを世間には出したくない。
私はそんな気持ちでした。
松浦亜弥はまだまだ、そんなんじゃない!
と。。

幸か不幸か、アイドル時代に反比例してw
その頃の大人松浦亜弥の Blu-ray を
歓迎したひとどれ程いたのでしょう。。

それじゃあ、
亜弥ちゃんが家庭に引きこもるのも ある意味仕方ないと。
最新作より初期時代を優先なんですもんねw

あ、
すべて理解して、だからこその休養なのかなぁ、、
終わりじゃなくて、お休みであってほしいものです。
でも実際、難しいのかなぁ、

そういえば、アイドルあややは、
本当に可愛くて可愛くてw
あれこそ 神 だったかもw

あぁ、
それだからこそ、
戻れないからどこか悔しさも、あるのかな?
どうなんでしょうw
外野がこんな地下でいくら言ってもねww

あややだって年を取っていいと私は思うんだけどな。
奥さんになって、ママになって、
だからこそこれから なのに。
期待してるけど期待しないで待ってるのにw
なんか、

長々すいません。
うまくまとめられないんです、いつも。
まあ、
アイドルあややは本当に神がかっていたと言うことでw
ではもうこの辺で。


いえいえ

いえいえ、妨げているのはコアなファンのせいと言っているのではないですよ。
チグハグというのは、事務所の認識が依然かなりピントがずれているのだなと思ったもので。
なぜ今頃ファーストデートとかなのかなと?この前せっかく媒体化したクリスマスライブなどはアピールすらしないの?ということです。

でも、実際「歌手としての実力が発揮されているのに、何故それに反比例して離れていくファンが増えたのか」という現象を理解するのには、私にとっては相当な時間がかかったのは事実ですが(笑)
今でも正直ちょっと不可解な部分が残ってます。
まあ亜弥ちゃんが動かない限り、何も始まらないわけですが・・。

Re: 有料と無料

>おいちゃんさん
おおっ!!
確かに、
アイドル時代は有料!
大人時代は ただでw

そう とれなくもないですね。
恐ろしや、事務所の商業主義ww

とうのたったアイドルは オマケ扱いかwww
って、訳ではないと信じたい !

なあんて、
ホントにそうじゃないとは、思うのですが( ノД ` )
でなきゃ
稼ぐ気のない人を置いとかないですよねw

あ、
イヤミ書きすぎました。
でも、実は配信じたいは無料、
月額の会費が有料なんですもんねw

忘れ去られてかこの人になる前に
戻ってくれたなら、、、
みんな思っているのに、仕方ない
人ですよねww

有料と無料

十代のアイドル時期は有料、その後は無料(upfront channel)。
『歌が上手いだけでは稼げない』というのが事務所の認識なのでしょうね。
それとも、無料にして何とか世に広めようという作戦なのでしょうか?

いずれにしても活動が始まらないと何も起こりませんですよね。

Re: 妨げているのは・・?


>mago_emon さん
ちぐはぐ感
晩年(?)の本人のやる(やりたい)活動と、
一般世間から求められている(であろう)アイドル的図柄w
のかみ合わなさのことでしょうか。

そこは本当にずれずれですねw
たぶんですが
それこそが復帰を阻むいちばんの元凶でしょう。
と私はおもっています。

そこをうまくゆっくりでも軌道修正できたなら。。。

おとな松浦亜弥を導くプロデュースチームとか
それをある程度受け入れる素直さとかw

そういう一大プロジェクトみたいのあったらと、
まぁ、妄想ですけどねww

世間の認識と、そして
本人の中での過去の評価への消化

うまくいくなら他のみんながとっくにやってるって!?
そこなんですよねww

え?
世間じゃなくって一部のコアなファンが妨げてる?!
そ、そうなのかなぁw

話題の人たちはどうなんでしょうね。
もう、
当時ほどの輝きや勢いは無理なんでしょうけれどw

変わり果てた歌声やお姿なら、私はみなくてもいいかなww
でも、
本人たちはそこを見てほしい!
とあえて出てきてるので、そこのまた、ギャップがwww

あの方も刺激されて出て来、、、
まぁ、
来ないかww
本当かうそか
家族の反対って、最初の壁があるから。。。

社長業とかでなくて
また歌いたい!
歌でみんなを幸せにしたい!
そう思いなおしてくれる日は来るのでしょうかw
だれか
岩のように硬いお豆腐を頭にぶつける人が
いてくれたら。。。
他力本願な願いを思い出しては飲み込んでww

あ、
ところでその復帰を妨げてる悪いやつって
wwwwww
いえいえ
私じゃないですよ、ね♪

妨げているのは・・?

情報ありがとうございます。
でも、このラインナップされた過去作品?もどういう理由で選ばれたのか・・?このチグハグな感じは相変わらずですね。私がわずかながら属していたFC晩年期にもそれが濃厚に感じられたもので・・

そういえばここ最近、8年ぶりだったかにオリジナルアルバムを出す人とか、久々にディナーショーで人前に姿を見せるという昭和からの大御所の人など、復活話が相次いでいますね。

この場だからいいますが、正直私はその二人よりは松浦亜弥さんの方が凌駕するものを持っていると確信しているんですけどね。

それを妨げているのは・・・と後も書きかけていたのですが。まあそこは書かずにおきます。
愚痴だらけになりますので。

Re: キャッチコピー


>Agent さん
そんなコピーでしたか!
きっと事務所は問題じには興味なくてw
何となく配信側がイメージでつけたのでは?
なんだかんだ言っても、
アイドルあややかやっぱり一番需要があるのるのでしょう。
そのギャップに悩まされる訳ですがww
でも、いい選択かとも。
大人あややを前面に出しても
時すでに遅しw
ご本人不在ですからね、なんとも
。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 入るべきか?


>アヤまるさん
このサービスは あややの事務所と
特に深い関係はないんじゃないかと。
これによって将来の何か、当選確率とぎ変わる
とかもないでしょう。
それと、
4曲ではなくてライブDVD4枚分です。
あややのDVDとか買うほどじゃないと言う人とかは、
気軽に配信であややの過去の活動を観るいいきっかけ
だと思いました。

もっと安ければ私が入るんですがw

キャッチコピー


『ポテンシャルがハンパない!ゼロ年代の絶対的アイドル』


事務所が、まだこんな事を言ってるようじゃダメですよね。


『アビリティがハンパない!30代の絶対的アーティスト』

ですよね。

あ、
30代は、まだなにも、やってないですね。(^_^)

入るべきか?

アップフロントというか亜弥さん以外に全く興味がないので知りませんでしたが、ついに配信しますか。AWAにも入らず、かたくなに拒否しておったのに。

それにしても亜弥さんのこの4曲はしょぼい。無料のYouTubeの方がずっとラインナップがいいじゃないですか。

とはいえ、何か繋がっていた方が次に亜弥さんが出るときにチケットとりやすいですかね?

気が早いかも知れませんが、亜弥さんがステージに復帰して、その時チケットがとれなくて生が聴けないという悪夢のようなことが起こるんじゃないかと今から心配しています。

何しろ、新参者で過去の実績とかありませんし、ルートも人脈もないし、そもそもファンクラブとかいうものに入ったこともないので作法も知らないし。

ちょっと迷いますね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
