松浦亜弥 さん Fan Blog 11月w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月w

え、、
すいません。
10月の記念日もスルーしちゃいましたwww
で、
ぺンペン草が生い茂ってしまいましたw

草刈り的な 内容のない更新ですのでw
あしからずww
すみません。

こないだ
松浦亜弥さんの過去のライブ映像が放映されたとか?
私は今CSTVは見れないので不明でしたがww

3204647383_046.jpg


それでだと思うのですが、その後
“松浦亜弥 30歳!?”
なんてキーワードが出てきたりしてww

もうとっくに30だっちゅうの!!
ってか、
子持ちなんだけど、
そもそも旦那もいるのわかってんの?wwwwww
なんて、言わないけれどね♪

まぁいいけれどw
引退宣言しないで、
世間からスッっと消えちゃってね、
こっちは置いてきぼりw
まぁ
おかげ様で私は最近ではもう、
自由にやってますがww
松浦亜弥さんを想うのは、私以外のおもいの深いみなさまが
やってくださっているのでww

まぁ、
代々木のあのライブがなんとなくですが、
松浦亜弥、あややの集大成だったのかなぁ。。
なんて、思いますよね、2004年?でしたっけ?

3204647383_034_201611031918410ad.jpg


しっとり路線でいく松浦亜弥さんの世間的な人気のピーク
もその頃だったのかなぁ、、なんて。

アイドルとしてあややとして疲れちゃったんだろうね。
本当の私と期待される私。
みたいな、ね。
正直だから、
それ以上やれなかったんだろうなって。

まぁいっかw


それより最近ユーミンさんがテレビ出ててw
あの人はすごいよ。
何十年も前の曲が色あせてないんだもんね。

あややとつながりあるかと
いろいろ探したけどあんまりないのねw

ひこうき雲じゃあ面白くないからw
え、そうじゃない?
でも、せっかくだし。。。
といっても知ってる範囲な訳ですが、
みんなで歌ってるヤツ 貼ります。

YOUTUBE動画:卒業写真
動画:卒業写真

まりやさんもいいけど、
ユーミンさんにもしつこくお願いしてみたらよかったのにww

それにしても何してるんだろうね。
もういいけどさww
たぶんだけど、
2人目3人目出産していた記事出るかもねww

30でザワつかれたら復帰しづらいっつの!
松任やさんみたく
たちなんとかいう本名で出るかw
もうちょと忘れられて完全リセットしたいのかもね。。。
ファンにも忘れられちゃったりしてww
ってか、
そのつもりなんだろうケド。


あれ、溜まってた?長いねw
でわまたいつか。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 芸風


>アヤまるさん
げ、げいふうってww
相当なひねくれ王子ですね♪
そもそも ネチネチは私の元の性格ですからねぇw
ま、
ご本尊様には、色々と文句しか浮かばない訳ですが、
それでも、
画像とか動画とか見てニヤニヤしたりしてw
あのドSに、この ドM あり!
って感じでしょうか(違ww

そうそう、あの動画、
貼り付けにはあたふたしましたよw
要らない手間かけてますから!
でも、
皆さんも おぢさまの歌、そもそも 要らないでしょ?
私もですから、ならば ふつうに最初から飛ばして とwww

そんなこんな、
私が適当にフラフラしていられるのは、
あやや思いの皆さまの活動があるからこそ!!

 当のご本人の活動がないのは、
いや、
活動の報告 が全く、一切、微塵 もないのは、ご本尊様のみwwww
この困った状況下で本当 頭が下がります。。

どちらが先にねをあげるか!
って、あちらが有利すぎるかww
私はこうしてツキイチさえもままならない訳でww

と言うわけです、
のでw
ご活躍をお祈り申し上げます。


芸風

待ってました!

ねちねちと未練たらしく愚痴をこぼしふてくされながらも、亜弥さんへの愛情あふれる写真や曲のセレクション。

徳永英明なんかバッサリ切っちゃう傍若無人なこの芸風にすっかり病みつきです。

私のはまり具合なんか、まだ、まだあやモト師匠の足元にも及ばないなぁと思います。








プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。