松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さん話題

スポンサーサイト


松浦亜弥さん話題

松浦亜弥さんのCMを話題に?

話題というほどでもないかw
機能の“マツコの知らない〇〇の世界”で、
ちょっとの時間、
過去のCMを取り上げられた。

Cx3b1LMUsAAJDZ_.jpg

なんか、
ツップリ ツップリ ツップリ ッツプリッツ プリッツ プリッツ

みたいな繰り返しソングがすごい!?
とかなんとかwww


でも、もう、この頃はふざけすぎていてw
あんまり好きじゃぁなかったよ。

CM界での松浦亜弥の方向性がずれてきていた
気がしたわ。

こっちはもっとしっとり派でいいと思ったのに。
ま、
どっちにしても、
急激に露出を控えるようになってたけどね。
なぜかw

Cx3b1LHVIAEawf2.jpg


博報堂のおじさんがつぶやく 「カワイイ。。」

ほんっとに私も心からそう思います。

そいやぁ
午後ティーの話題も一瞬あったw

かわいかったw
なんかさ、
ポスターとか何十枚も持ってるよww
亜弥トラってのもちゃんとまだ持ってるしww

1122_1.jpg


午後ティーとあややは同い年!
なんってこと言ってたなぁ。。
懐かしい話題しかないのが難点ですねw


>>オリコンインタビュー<<
まだ残してあるのがすごいww
探せばまだまだありそうだね♪




かんっぺきな元アイドルなんていないんだから、
えいやっ!
って戻ってくれば良いのに。
私たちファンのためでいいからww
なんでも完全を求めすぎなんだって、あややは。

コットンクラブっでダレソレがライブ。
なんて話題きくとそわそわしちゃうんだけどなw


小じわのあるあややも悪くないと思うよww
うたも一曲くらいでいいからさwwww
その時は 一応文句も言うけどw


ああ、おもわず更新しちゃったよ
年内に話題があれば。。。
またでわ。
あ、その前にTOP画変えなきゃだけどそのうち

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 天命を待つ


>アヤまるさん
天職が転職w
天才が天災ww
みたいな?!
あっすいません。。
難解な文面すぎてそこしかwwww
でも
普通にしていてくれたら良かったのに、
メディアがそれを許さなかったし、本人も
それに答えてしまって、、
どこかでもう戻れないほどの意図しない偶像が出来あがってしまった。
スーパーアイドルじゃなくて
ひとりの人間として戻ってくれたら。。
まあ素質が普通じゃないからそうならないのかなぁ。。
待ってるファンの為だけにこっそり戻るw
それもプライドが許さないのかなぁ。。
めんどくさいからいっそ、戻らないwww
あぁ、
天命を待ちますか。。。

天命を待つ

世の中にはまだまだ根強いファンがいますね。

ただ、ただ、可愛いというだけで人を魅了し、
あややを撮すだけでCMやTV番組さえ出来てしまう。

もちろんシナリオとか音楽とかメイクとかその他裏方含めて
多くの方が支えていたとは思いますが、

どう料理しても美味しいけど
ごちゃごちゃ味付けしなくても生が一番美味しいみたいな、
そんな素材だったんでしょうね。

まさに天才であり、アイドルが天職みたいな。

それが専業主婦に転職しちまったというのが、、、
関係者にとってもファンにとっても天災みたいな話ですが。

「てんさいは忘れた頃にやってくる」ともいいますので

人事を尽くして天命を待つのみ。ですかね。




Re: あれ?

>Agent さん

(´・も・`)うっ

(´・も:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


コメントごくろうさまですw
似た人は嬉々として すずぼん とか言ってたんですか!
(;゚ Д゚) …ケシカラン!!

まあ、
安納いもはホクホクだから良いですがw


あやトラプレゼントのCM(YOUTUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=_XnSnf6Kg6I

たしか2003年、
亜弥ちゃんが17歳頃の時の大ヒットCMでした。
衝撃的にかわいかった!!

女子の17、18歳頃
どうしたって可愛いものなんですよ。
これは仕方ないでしょう!?

だから
似た人も許してやりましょうwwww
きっと不可抗力だと思いますよ、たぶん。。

そういえばあの頃は
ティセラの甘い香りのするキモいおっさんだったかもw

懐かしいことばかり、...( - -)トオイメ
それより今をいきなければwwwww

あれ?



∥_‘从 ん?


∥。‘从 あッ!? 居た!!(゜ ー ゜;モ)ビクッ!

从‘ _‘从 (・ 。 ・;モ) あ・あ…。

从 ^ 。 ^从 O_(・ o ・ モ)安納いもホクホク~♪


昨日、あやモトさんに似た人(゜も゜;)を見ましたぁ。

すずぼん ロヽ(^ o ^ モ)っO 安納いも~♪

こんな人でした。
あやモトさんなら…。

あやトラ ロヽ(^ o ^ モ)っ(・v・)ポッポあやや~♪

ですよね。(^-^)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
