松浦亜弥 さん Fan Blog 2016年もそろそろ、、

スポンサーサイト


2016年もそろそろ、、

松浦亜弥さんの話題、、、
ないねぇ、、、

なんて言うと、
鬼が怒り出すかもねw

今年も本人からの話題など一切なくw

せめてクリスマスらしい曲などと探したけれど、
ないんですよねぇw

そういう
季節ごとに思い出すような印象の歌って。。。

この曲がちょっと冬っぽいイメージでしたので、
っと言うか、

私はこの曲がやっぱりいちばん好きかな。

動画 100回のKISS/松浦亜弥(2001年)


この時は2001年だって。
若いねぇw
かわいいなぁ、、、

うん、
思いっきり可愛い!!
そう、
こんなに可愛かったんだよなぁww

などと
亜弥ちゃんぽい歌唱にニヤニヤw
この
はずしそうではずさない絶妙なうまさ!
なんてww

久しぶりでイヤミはないか、すいません。

でもさ、
その時々の100KISS 
そんな季節感?
を久しぶりの動画で感じながらw

動画 松浦亜弥/100回のKISS(2010年)


亜弥ちゃん、
大人になったよね。

途中、全部飛ばしちゃったけれどさw

なんか感慨深いなぁ。。
この曲はあややの原点。
あややそのものだと、勝手に思ってる。。

うん、
100KISSはやっぱりいいなぁ。

亜弥ちゃんの歌声が
また 聴きたくなっちゃったけれど。。。

まぁ、ねw

dec2010official1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: クリスマスソング


>アヤまる さん
レジェンド!
う~ん、、
とうとう 殿堂入りのレジェンドになっちゃいましたねw
そして、出ましたね!
こないだから話題のまとめ記事ww
「女の友情問題」は全然クリスマスに聞きたくないですね。
まぁ、
まとめ記事ほどいい加減で適当なものはないと思っているので、
内容もそんなものでしょうwww
一年のうち一曲でも毎年思い出す曲があったらいいのですけれど、
世間一般に浸透してる曲となると なかなか。。。
そういう曲をいっぱい歌ってから、
レジェンドになってほしかったですww

クリスマスソング

亜弥さんを偶然知ってもうすぐ1年ですが、
Twitter上では週一ペースで波が来てる感じですね。

マエケンさんの追悼文やメレンゲのコメントなど
ご本人が発したわずかなメッセージ以外は
すべてご本人とは関係ないところで騒がれているわけですが

ゴシップをねつ造してでも話題になりたい芸能人が多い中で
まさにレジェンド、超然と家事でもしてるんでしょうね。


NAVERまとめで「クリスマスに聴きたいハロプロ名曲集」に
女の友情問題 持ってきてましたね。
たしかにクリスマスってことばがありますが、、、

https://matome.naver.jp/odai/2148058639433859401/2148126772123293803


しんしんと雪が降り積もるクリスマスの夜に
娘さんをだっこして、ほっこりと幸せをかみしめるような
亜弥さんのそんなクリスマスソングが聴きたいなと思います。


Re: もう年末


>mago_emon さん
コメントありがとうございます。
確かに、ご本人の私生活が充実すればするほど、
復帰への道は遠くなるでしょうね。
二人目の話はいまどきはマタハラになるので
なるべくしませんww
まぁ、
松浦亜弥さんのことはこちら側ではなかなか、
何も出来ないですから、仕方ありません。。

それとクリスマスの曲は、それこそ、
100KISSのカップリングがそれですw
“MERRY X’MAS FOR YOU”
https://www.youtube.com/watch?v=cqpWoCkB_iU

ちょっと中途半端な曲でしかも
クリスマスっぽい感じが少ないので除外でしたw

松浦亜弥さんの楽曲にはその季節ごとに思い出せる
ような名曲があまりなくて、そこが残念です。
これも名曲でなければ、あるにはある訳ですがww

そんなこんな、来年もカスミを食べながら、
あややファン道にいそしみましょうか。。。
でわでわ。

もう年末

松浦亜弥さんの話題は全く静穏ですね。
いや実際本人の周りはそうでないでしょうけどね。
子育てに奔走中でいらっしゃるはずですので。
今年は他の人経由の生存確認もなかったような。
そういえば訃報にコメント寄せたの今年でしたかね。
その辺ももはや曖昧になっています。
女の子もうすぐ2歳に。2人目は?
どのような家族計画になっているのか知る由もありませんが、
この一人だけで、3歳くらいになったら復帰するとは思えませんし。
はたまたこのままずっとなのか?

まあ私も、以前と比べたら少しは悟りに達したような気がしています。

ところで、クリスマスの名がついた曲、昔のカップリングにあったように思います。
サビの一部しか思い出せませんが。
いずれにしてもそんな曲ではなくちゃんとしたクリスマスソングがあってもいいですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
