松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥 速報w

スポンサーサイト


松浦亜弥 速報w

松浦亜弥に勘違いされる/ヤフーニュースより

保田圭 ハロプロOG集合で松浦亜弥に連絡…
いたずらと勘違いされる

20161210153115345.jpg

 元モーニング娘。の保田圭が10日、ブログを更新。
9日にハロプロOGが大集合し、

芸能活動を事実上休止状態にある
歌手・松浦亜弥に


電話したところ、
いたずら電話だと思われたことを明かした。

 保田は
「昨日はたまたま集まる機会があり…
同窓会みたいでした
 ハロプロOG大集合」と伝え、
米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレント・
里田まいをはじめ、石川梨華、矢口真里らと写した集合写真をアップした。

 懐かしい仲間が集まり、
久しぶりに松浦にも連絡を取ろうとなったようで、

「松浦亜弥ちゃんにも電話したりして…
久しぶりに声聴きました」
と明かし、

「突然電話したからあややイタズラ電話だと思ったようで…
ビックリしてました 
あやや驚かせてごめんね いつまでもいつまでも大切な仲間です」


とつづった。


201612101531134be.jpg


デイリースポーツオンライン より
>http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/10/0009740102.shtml





って、
誰が主役のニュースなんやらww

結局、あややの近況やら肉声やらは
一切無いと言うねww

ま、今でも
松浦亜弥の名前は強いと言うことかw

てか、
最初っから呼べよwwww


というわけで、
思わず連続更新してしまいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: らくがき


>Agent さん
これはこれは、ご丁寧に ありがとうごさいます♪
っと言いますか、、、
あっち、見つけましたよね?
お恥ずかしい限りです ( ノД ` )

お陰様で
神経伝達物質が向上していますよ。

ま、あややさんはそりゃあ もう、
楽しくやっている事でしょう!
そうでなきゃ安心して機能停止してられないしwww

鈴の形のベイマックスは
こころとからだの健康を守ります?

よいお年を♡

らくがき


鬼に从‘ _‘从

笑われても从 ^ 。 ^从

次のライブを从 ^ o ^从つ イェ~ィ♪

待ちたいと思います。

从 ^ 。 ^从 Have a great new year!


そう言えば…。
ベイマックスの顔って『鈴』だそうですね。

ん?
从‘ _‘从 (●―● モ) すずにナリタイ

あややがケアに満足していると言うまで
私は機能を停止することができません(●―● モ)


よいお年を。

Re: の~たいとる


>Agentさん
う~~ん、、、
確かに当事どれほど交流があって、今、
どんなつながりになっているのか想像するとアレですがw
ムードメーカーでママ友さんの?安田さんなら
あやちゃんの今の掘り起こしか、鎧の切り崩しが出来るかも!
あんがいすごい突破口だったりして!!
是非やっちゃってくださいww
と願うばかりです♪

NO TITLE

>〇〇〇さん
情報?!
ありがとうございます。
あの方はまだ活動していたwww
しかも、
まぁだそんな事してるとは。。。
亜弥ちゃんは心配してあげなくても大丈夫だからw
お言葉を借りるなら、
自分の幸せを見つけて下さい♪
的なwww
まぁこれがあの方の幸せなのか。。
あっちも廃刊に追い込まなければいいのですがw
などとそれこそ余計な心配でした。
一見、普通っぽいですしねww
こちらに祟りが降りかからないうちにw
では失礼します。


Re: 参加しなくてもニュース


>アヤまる さん
なんというか、ある意味失礼な記事でw
っと言うか、
記事にするほどの話題か!?
って言い出したらこの手のヤツは、キリがないですねww
まぁ、なんと言っても、
最後のスーパーアイドル “あやや”
ですからね♪

の~たいとる


しょうじき…。
稲葉さんは、いいとしても…。
このメンバーじゃ、松浦さんは呼べないですよね。(^-^)

でも、
圭ちゃん Good Job♪
次は、お家に押しかけてほしいな。
圭ちゃんならできる!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加しなくてもニュース

参加しなかった亜弥さんの写真を持ってくるあたり、

やっぱりこれで売上がかわるのか(駅まで買いに行こうかどうしようか、ちょっとそわそわしてますが)、

デイリーの記者も亜弥さんファンなのか

どっちにしても根強いですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
