松浦亜弥 さん Fan Blog 特に何もww

スポンサーサイト


特に何もww

えー
もう、
何もないのが恒例ですが、

まぁ、
なんとなく
思い出してみたりww

ようつべで
あややを検索してみたりw

動画
ドッキドキ!LOVEメール




まあ
たまに、ですがww
みると癒されるよね

そういえば
CDアルバム
昔はそういうのが、ね、、


1.jpg


っというか、
ファンになったら私なら買うけどなぁ。。
とふと思ったので。
私はさいわいにもそのつどリアルタイムで買えたけれどw
それが
公式のものを買ってこそ、本人に利益還元とおもうのだけど
今の時代
そうでもないのかなぁ
ちなみに自慢ですがw
松浦亜弥さんのクレジットのあるCD、DVDは
うちにはほぼ揃ってます。
そういう人少ないから売り上げがいまいちなんですよねw
ファンが買わないで誰が買うかとおもうけれど。


a.jpg


まぁ、、
というより
いまさらあややでもないかwwwww
本人出る気ないのにw

いまさら一枚二枚売れようが残ろうがねww
だいたい松浦亜弥コーナーなんてもう、どこにもないしwwwww


なんでもありません
すいやせんでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 短編


>Agent さん
あらー見つかっちやったw
どうも お久しぶりです。
あややはねー
現場とネットで、、、
起きていましたねーwww
でも、松浦亜弥はネットで、
かも?!
それくらいライブが無かったかもwww
そして現代、、、
もう、
あやや、松浦亜弥 という言葉は
完全に過去のものにww

最近は突然の引退流行ってるからww
あれだけの人のこの、チューぶらりんの状態、
参りますよね。
ま、FC 解散という時点で そう言うことなんだ
と、空気読まなきゃ
だったのかな?
( ´Д⊂ヽ アチャー
でも、とり残されたファンは、、

そう、何を取っても、もう、
過去形なのかもしれません。
最近、
テレビで見るミキティが羨ましくてw
かわいく見えてきちゃってww
亜弥ちゃんも、
もう、ママタレでもいいから、
逢いたい、、、
そんなこと思ってみたりww

あれ、
何の話しでしたっけw
あぁ、
懐かしいはなしかww
ですよね。
煽られたあややは過去になりにけり♪

仕方ありませんよねww
。・゚・(ノД`)・゚・。

短編


あややはネットで起こっていたんじゃない!

現場で起きていたんだ!!

すべての答えは現場にある。


もう…。
なにを書いても過去形に、なっちゃいますよね。(´_`)

ヲタ煽る あややは遠く なりにけり

Re: 連投すいやせんw

>ふくちゃんさん
ああ、連投、
ありがとうございます♪
確かに、私も他人さまの事など何も言えませんでした。
ブログの画像だって FC会員のグッズの一部ですから!
それにラジオ、テレビ、その他音源?
HDD に溜め込んでますから。。

時代としてもあっという間に変わりました。
あややのデビューが21世紀のはじまりで、初期の頃は
ビデオテープのがありましたからねw
Windows も98のマルチウインドウとか有り難がったり、
度重なるフリーズ現象にイライラしたりww
でもさすがにレコードは無かったかw
なんか、それちゃったです。

後半期 あややが自信をもって出したのCDの売り上げが
毎回どんどん下がっていくのが悔しかったです。
ファンは実在するのか?
可愛いアイドルなら誰でもよかったのか??
そんな思いも。
ただ、あややも
しっとりじっとりな曲の路線を曲げなかった。
私もの妄想では、
だからいわゆる『あやや』の時代は終わったんだな。
と本人が感じてしまったのではないかと。

あれっ?
これもずれてるかw

でも、
あややかどうして松浦亜弥になっていくか!?

それを知る手がかりはCD DVD だけではなかなかわからないですよね。
もう、研究対象になってますからw
てか、
その研究考察を楽しみにしてる私もいる訳でww

そう思えば資料は多い方が良いのかな、と。
基本の公式資料を後回しにはしてほしくないけど。
っと言う事で。


ま、
要は、
あれです!
ご本人が再度出てくれば良い訳ですw
シレッと
そろそろ戻ろうかと♪
てか、
理由なんてなくて良いので、
ユル~いライブしてくれたら、、
そこから始めてくれたなから。。。
スーパーアイドルが小ホールではツラいかなぁ
でも、そこは。ね。
あ、
会場がハゲ、デブ、ヲタク!
で埋まってるのをみたくないかぁwww
ごめん、
そこは許して欲しいわww
(ノ∀`)
え、
一番イヤッ!!ってかwww

もう、
出口がない妄想ワールド♪
人それぞれで、
そういうことで、、

私こそ暇にまかせて、
長々すみませんでした。

書きすぎた。
あまり人目につかないとは思うけど、
後で削除か書き直すかだけどw
取り敢えずはこれで(^o^;)

連投すいやせんw

寝てるとこお邪魔します。
外は雨だし朝から暇してるもんですからm(__)m

この件に付きましては、過去の所業においてわたしも偉そうなことを言える立場ではないことを理解して敢えて言わせていただきます。

ファンならCDDVDを買うやろって思うのはわたしのような時代遅れの凝り性からしたら普通なのですが、現在は違うようです。
たぶん「物」という形に捕らわれず中身が一緒なら「データ」でも構わないというのが当たり前になっているからですね。
それがネットで検索すれば”無料”で手に入るのですから尚更ですよ。
わたしのように金額に関係なく「物」にこだわる指向性とは違う感覚で、そちらの方が新しい感覚なのではと思います。
現にデータ配信で楽曲を販売してますもんね。

わたしの今の心境からしたら音源は聴けたら聴くけど敢えてはと言ったところです。昔の自分ならむさぼっていたでしょうけどwww

わたしとしては、その辺は理解をしているつもりです。
ライブなどの表立った活動をしなくなった松浦亜弥に少しでも触れたいと思う心情は十分に分かりますし、みんなに聴いてほしいと思うのも痛いほど分かります。
これまでライブ経験のない、おそらくは将来においても生で松浦亜弥の歌声に触れることがないであろうファンとしては致し方がないかもしれません。
わたしも過去においてそこを通って来ましたら。

あとは個人の常識に任せましょうか。
って言いながらおこぼれは頂きますけどね(^_-)

でもファンとしてちょっとだけ残念なのは、お金を出してCDなどの「物」を買わずに「データ」で済ますことはどうかなって、それもタダでね、、、。
その辺にファンとしての思い入れ度合いというか愛着具合を感じてしまうのです。

わたしのような「物」へのこだわりイコール思い入れと思うのは時代遅れなんでしょうね。
新しいファンの形も尊重しないといけません。

雨があがりそうです。
買い物にでも出掛けようかな(^^♪

Re: 持ってますよ


>ふくちゃんさん
わざわざありがとうございます。

持ってますか!
っというか、
欲しくなるし、聴きたくなると思って。
世の中そうでもないらしいんですがw

それにしても、もうそんな域にww
元夫婦とは!!
色々妄想も忘れていませんねぇw

っというか、
もうだいぶたったのですが、、、

ライブの盗聴音源とか私は世に出すものではないと思って。
あややがその場限りの、その会場での精一杯のパフォーマンスや
なにかしら事情のある会場とか。。
本人の同意とか背景とかまったく関係なく持てかえって!
それをこっそり聴くならまだしも、世に広めるべきではないと。
テレビラジオのならまだ。。。

それもそれぞれ意見や主張があるとは思うのですが、
でも、元がそもそもアレだから。

すいません。
もう向こう側に行った人だしw
そうでもしないと何もない日々なんですがww
だからCD、DVDがあると。

いまそんな時代でもないのかなぁ。
などとコメントいただいたのに逆に変なこと書いてしましました。
ああ、夜が明けてるww
その件は広げてもアレなんで。。。

おはようさんおやすみなさいww




持ってますよ

今頃のコメントですいやせんwww

もちろん、CD・DVD全部持ってまっせ~~~。
遅れてきたファンの割には、多分ほぼあるんじゃないかと思いますよ。
当然リアルで買ってないですが、アマゾンでまとめ買いもしたし、非買品やFC限定のものはヤフオクで見張っては買い漁っていました。

ファンだからね、買うよね、ていうか欲しくなりますよね、やっぱり。
ネット動画や音源もいいけどね。。。。。。

熟年カップル?ですか。
わたしとあややは、円満に離婚して今はいい友達関係になった元夫婦と言った感じですwwww

しかしわたしにもそんな熱狂的な頃もあったんだと、遠い目で懐かしんでおります。
またそんな日が来るといいですね、、、、て来ないか(+_+)

Re: No title


>アヤまるさん
どうもすみません。

ぼやきつぶやきで誉められた!
って事でいいのですかww

新鮮な感動と驚き!!
言われて気がつきました。。

それ、
全くないですww

まぁ
私とあややは熟年カップルですから♪

てか、
あややには借りを返してもらわないと。
いや、私のすっぱい青春を返せ!!

なぁんて
ダッサいことは言いませんw
純情な青春はプレゼントしました。
(受け取り拒否かもしれません)

っということで
CDとDVDを少しづつ
コレクションすることをお勧めいたしますw

No title

お待ちしておりました!

この投げやりなぼやきと、愛に満ちた動画・写真のセレクション。

このミスマッチのせつなさが胸を打ちます~(^o^)~

私なんか新参ですから、まだまだ新発見があります。

その度に新鮮な驚きと感動があり恵まれてますね。

これだけいただきながら亜弥さんには何もお返ししていませんので、今のところ借りだと思ってます。

このご恩はどこかで返さなくちゃいけませんね。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
