松浦亜弥 さん Fan Blog 2月14日♪

スポンサーサイト


2月14日♪

えーと、、、
恒例ではございますが、
毎年のコトなのでw
ま、
ハロウィンや恵方巻きと違って、
これはもう、定着したかな。
かといっても義理とか要らないんですがw

あ、
うそ!
私は
義理でも嬉しいです♪♪

まこの方からは義理すらなくw




去年、一昨年、先おととしののズーと先の
カビが生えそうなヤツの自腹使い回しですがwww


それでも恥ずかしげにチョコレート♪
などと歌ってもらいおぢさんは、ねww
( ´Д⊂ヽ アチャー

せめてもう5年年代が遅ければ、
ネットもバシバシ 使って当たり前の人だったかも?

ま、その時代、
アイドル歌手の形体はどうか、
その場にあややを投入してみないとわかりませんがねw

でも、
イイコだからね。
仮に血液型A なら、もっとグイグイ前に出ただろうに。
いや、
九州男にアレされなければまた、、
Wwwwwwww

あおっと、
心にもない余計なことでした ♡

それより、
アラサーママだって
チョコレートチョコレートしてもいいじゃないか!

義理でもいいから、
消息が知りたいよねw,
便りがないのは何とかって言うけどね。

でもさー、
彼女はやれない仕事はバッサバッサ
断ってたんだろうねw
いろいろな意味でも体調が心配だったけど、
さすがに今なら
晴れ晴れいて欲しいわ。
でなきゃ
九州男、、
あ、
妄想が過ぎましたw

代わりにわたしだったなら、
妄想にもならないものね
。・゚・(ノД`)・゚・。


12-05-250001-S_20170213183639c2d.jpg

なんだか
またしても中身のない更新をしてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 妄想魂

>アヤまる さん
いつもいつもコメントをありがとうございます。
この曲、嫌いではないみたいなんですが、、
毎回毎回、ああメンドクセー!
ってくらいにw
マジで嫌がってますよね。。
でも
面食いではないでしょ!
少なくともだんなに関してはww
まぁいいですが。。。
吸収男ん、九州男w
とキクちゃんはねぇ。。
まぁここはキクちゃんをたててその辺は許しておきましょうww
ってか、
いろいろ裏まで良く調べ上げてますね。。

そのへんあちら様サイドのがきびしい現役ヲタさんが揃ってそうw
たまにはそんなヲタさんたちをキリキリさせるような
書き込みか何か、現状報告的なのが欲しいものです。
あ、
こちらサイドのハロー系ママタレさんたちと2ショットとかなら
問題ないかw
などと
やはり
妄想は尽きないデスネーーー♪
でわでわ。。

Re: あと5年


>mago_emon さん
いつもお付き合い、コメント、ありがとうございます。

もう5年、、、
そうか、
本当にそういう設定ならどうだったでしょう。。
そこはちょっと掘り下げて検証?妄想?
してみてもいいですね。
それでいうと
あややがえい〇っくす所属だったら。。。
きっと完全アーティストだったんだろうなぁ。。
いつもそう思いますw
それでも
アイドルで人気を得た訳ですからどうかなぁww
妄想は無限大ですwww
まぁタラレバよりこの先は、、
いや、今現在、、
リア充さんでいてくれたならまぁいいか、と。
だんなももうアイドルでもないんだし(?)
100っぽ、いや1万歩譲ってやるから少しは奥さんのこと
知らせたらどうなんだ!
悪いけど知名度や人気度は奥さんが多かったのだからw
それをこそこそと何十年もwww
あ、
すいませんついw
そうそう、
私はチョコ大好きでw
で、いっぱい食べると吹き出物がwwww
グリコのチョコってないんですよね。。
余計なことばかりすみません。
ではまた。失礼します。


妄想魂

この曲、なぜか亜弥さん嫌いみたいですよね。

たしかに、高音を張り上げるところもないし、ちょっと単調で見せ場がない感じもしますが。。。

しかし、嫌いと言うからにはもっと違う理由もありそうで、、、と、妄想してみました。

やっぱりこれ九州男との関係ではと。

亜弥さん本当は背が高いのが大好きで、結構面食いで、

「背が高いとかなんて結構関係なくて~♪
そして面食いでもなくて~♪」

と歌うのが嫌だったんじゃないかと。

と、妄想しつつ良く動画を見ると、

そう歌った直後に変な顔して照れてますよね。

そして、菊ちゃんが意味ありげに笑ってて、

菊ちゃんと九州男は以前から関係が深いようですから

当然、亜弥さんとのことはよくご存じで

リハで、亜弥さんが「この詞は私と違うから嫌だ」とかごねてたりして

それを思い出しての二人の表情だとするとなるほどと。






あと5年

この可愛らしい花柄の衣装を着たライブ、私はまだ本格的ファンになる前で参加できてません。

そういえば私は健康のために自分でチョコ買って食べてますよ。ポリフェノールが豊富とのことで。ただ食べすぎは厳禁ですが・・

私は逆にせめて亜弥ちゃんがもう5年早く生れていたら、もしくはデビューしていたらと時々思います。

当時は、アーティスト全盛時代だったわけで、当時ローティーンの子もいたSPEEDでさえアーティスト路線だったほどですから。

アイドル路線が失敗だったという意味ではないですよ。もちろんそれで知名度を稼いだわけですから。
ただ、もしそうだったらどうなっていたか?必ず違った展開になっていたはずですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
