松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さん事務所移籍。

スポンサーサイト


松浦亜弥さん事務所移籍。

松浦亜弥さんがアップフロントより移籍。

松浦亜弥に関するご報告。
的なw

公式サイトに発表された文章は以下の通り。

『 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社は2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。

略々

松浦は、今後は夫である橘慶太氏の個人事務所に籍を移しますが、本人に関する問い合わせ等は、しばらくの間、弊社にて対応させていただきます。今後とも松浦亜弥への皆様のお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。 』

いま、
Webニュースで知りました。
201709161859143c8.jpg
画像はもうこんなのしかないんだねw

てか、
他にも言うことあるだろ?
ってwwwww

ってか、
私ごときが、
いまさら、ねぇ。
そう、
いまさら、、、

ま、
またあとでww

参照
>http://www.up-front-create.com/aya_matsuura/news/7606/


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


#アヤまるさん
あれぇ、、、
そうか、はしゃいじゃってる??
いやたぶん、
話題に飢えていて、ついww

そこへ、
この情報(?)ですか!

まあ
なんのこっちゃ?
ですが、
確かに時期がダブります。。

裏でゴタゴタがあっての、
決まっていない事務所への移籍。。。
みたいな?!

いや、
個人事務所まとまってないんでしょう。。
それがどこでつまずいてるのか。
ゴリ押ししすぎてどこかが破綻寸前!

そういう事でしょ。。

さて、どう着地するのかw
続報をまつしかなさそうですが。。

妄想のネタをありがとうございます♪

No title

あやモトさん、あちこちにコメつけたりして、

はしゃ~いじゃってよいのかな!

ってぐらい、もう、嬉しさにじみ出てますね。

わき腹ツンツンしてあげたくなるぐらい。


ちょっと気になるものを発見しましたのでご報告

https://twitter.com/Official_KEITA/status/910774933923303424

解釈の巾が広すぎて何のこっちゃわからんですが

このタイミングだけに

「今までの綺麗だった時間さえも霞んでいく。」

って、もしかして、みたいな。

Re: タイトルなし


# ありーさん
わおーー!!
書き込みありがとうございます!

お返事がおそくなってすみません。。
そして勝手な想像もすみませんでした。

書き込みの感じで、それこそあややさんが全盛期の頃
流行ったBBS 掲示板を思い出してしまって。
たぶん、改行での読みやすさとか、
あ、
それと顔文字ですかねーwww
 。゚(゚´Д`゚)゜。

そしてだんだんとありーさんのお姿が!!
あややさんと同世代!!
おっとこれ以上個人情報はww

それよりきっかけはやはり YOUTUBE ですか。。
まぁそれしかないですもんねw
ってか、そういう時代なんですねww

と言うことは
きっとここに書き込んでくれた諸センパイの方々の動画もきっと見てますね!
私とは真逆で、皆さますごく熱心ですから!!

アイドルフィルターをはずしてちゃんとみると、
亜弥ちゃんはけっこうイケてるアーティストなんですけどね。
しかも世間のイメージとは正反対に、ドSな一面もあってww
年齢的なのもあるのかな。。
まぁ、そこはwww

そしてご指摘の件。
DVDにあるヤツですね。。
たしか、あそこにあるとおりだと思いましたけど。

あの頃のあややのコンサートはもうヲタクのルツボ!
あっちでもこっちでも、あややの歌に合わせ踊る人だらけw
しかも、完コピ、そしてミラー、あと、勝手にクルクルいわゆるヲタ芸w
なんでもありでした。

そんな中で、完コピはどっち向きが正しいのか論争。
あった事は事実ですが、そんな大喧嘩になる事態にはなっていなかったかとw
まぁ、
アイドルあややのファンは当時は若くて熱い方が大勢いましたから、
そんな事やちょっとした事で熱く語った!
的な。。

そういえば、
私も当時たくさんあったあややファンサイトを、
毎日毎晩、使える時間はすべてあややに使っていたようなww

掲示板も覗いてみたり、書き込んだり。。
またまいにち話題があったし、毎日ものすごい人でしたから。。
それがねぇww

まぁ、
ご本人のあややさんが今充実してるならそれが一番でしょうけれど、
私の夢はあやや in 武道館 2DAYS 的なのなんですが、
もうちょっと、むずかしいかなってww
だんなと一緒は嫌です!!

てか、
昨日と今朝とこうやってこんこんと長文書いてるうちに
スパッっと消えちゃってw
再挑戦中w

いや、長いですね、すいません。
つい、
素敵なんていわれて舞い上がってしまってwww
ないですものね、かたれる掲示板w
あやや界隈はご本人がアレなんで、開店休業状態か閉店かですからね。。

まぁここもですがww
今からファンになると辛いみたいですよw
あややは不在なんだからwww
などと脅しでおわりにします♪

毎回長々だらだらですみません。
でわでわ。

昔は、、、
よく掲示板とか見てました、、、バレバレですか?(*´・ω・`)

そうなんです、デビュー当時の頃は、私あややと同い年なのもあって、あーんまり興味無かったんですね~
ところがところが、YouTubeで見た
live動画にやられ、、、
歌はもちろん、ダンスもトークもいいじゃん!!って思ってしまい(*^^*)

全然関係ないですが、動画見てファンの方に聞きたかったことがあるのです

あややの振りを、同じように真似るのか、鏡のように反転させて真似るのか(笑)

ホントにこれ、揉めてたんですか??(>_<)ずーっと気になってました♪

ファンになったのが遅すぎて、周りに言えば、なんで今頃あやや?!
って言われてしまうので、ファンの方と語れるこんな素敵なブログ、見つけられて良かったです(*^O^*)

Re: コアなファンがいっぱい★

# ありーさん
おおーー!
再度のさっそくの書き込み、ありがとうです!!

>コアなファン
そうなんですね♪
私も皆さまの反応にびっくりしてますw
今回、
ヤフーTOPにもなって、それぞれ溜まっていた皆さまには、思うところがあったのでは。

>あややのブログ
あややさんは情報発信をいっさいやってないのです。
むかし、ツイッターを時期限定でやったくらいかな?と思います。
そしてファンブログ関係も今ではもうwwww
本人から、事務所から、そういう公式情報はここ数年は皆無でしたね。

>大人あやや
そうなんですよ!
あややはスーパーアイドルでぶりっこww
そんな世間のイメージがあるかもしれませんが、
実はおとなな女を目指していたのです。
ですが、
強烈なアイドルイメージは消すことができずに、
そのギャップに悩んでいたのでは。
と、一部私の勝手な妄想ですがw
けっこうカッコ良い歌手になったと思ったのですが。。

っというか、同性!!!
ああ、ありがとうございますw
DVDみても(昔のw)きゃー!って黄色い声、しますから、
そういう女子ファンもいたのですが。。
どうかこっそりでいいので応援してやってください!!
活動再開すれば!
の話しですがww

今回、引退でなく開店休業状態を打破するかも!
そんな風にも感じられる移籍ばなしに、みなさんざわざわした訳ですw

ハロプロ関係の事務所を円満退社。
以外の情報はいまのところないみたいですが。

きっと何かしらの動きが近々あるものとw
移籍で大人あややの歌声がもういちど聞けるかも!
そんなコアなファンの願いがどこまで叶うのか。。。

そういえば、ありーさん
SNSとか疎くて、
と言いながら、実はかなりのベテランですねw
あ、あれだw
むかしのBBSとかでならしたお方とお見受けしましたがw
あ余計でしたww

大人あややファンの方、
けっこういらっしゃいます。。。
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
ながながすいませんでした。
では、また。失礼します。

コアなファンがいっぱい★

まだまだコアなファンの方がいっぱいなのですね(*^^*)
それほど、一度ハマると抜け出せない魅力なのかな♪

こちらのブログは、あややブログを検索したら引っかかって覗いてみた感じです♪
SNSとか疎くて、そー言えばあややはブログやってないのか?と思ったのが昨日とゆう、、、

大人あややの歌唱力にビックリして、そこから好きになってしまいました(^-^)
同性でも、こんなにカッコいい&可愛いと思ってしまう、そんなあややが素敵すぎて🖤

私もこーっそり、陰から応援してます(*^^*)

Re: 朗報と信じたい


# 大sansanさん
これはどうもw
皆さまにはそれはもうご無沙汰しておりました。
コメント感謝です!!

それにしてもここへきての円満退社w
何を計画しているのやらww

まぁ
腹黒い、計算高い女ですからね、
ただでは動かんでしょうしww

でもほんとうに
動いたというだけでありがたいですねw
なにかしらの意味があってことと思いたいです。

それこそ目が覚めるような衝撃を、良くも悪くもw
ドM の皆さまには期待してる訳でww

このさき
ちょっとだけ楽しみですね。。
ってか、
期待と正反対の結果を妄想してる自分ってwww
もっとポジティブにならなきゃですね♪


Re: もしかして


# 孫右衛門 さん
どうも、ご無沙汰しております。

そうですね、、
ちょっとザワザワしてますねw

新しい動きは新しい風が入ってきて、いい事とは思いますが、
必ずしも活動再開が約束されているわけではないですものね。

時間とお金はあるでしょうからw
何かしらの計画があるのでしょう。。

っというか、
活動してないのに引退じゃないんですよね。。
なんなんでしょうね、いったいww

芸能事務所の女社長さん推し!
って、訳にもいかないですよねww

ほんと
まだまだ喜ぶべき段階ではなさそうですが、
Xデーは案外近くなった気がしますw

Xの正体が表なのか裏なのか、
楽しみではありますがww
では、また。。




朗報と信じたい

ご無沙汰しております。

文面を見る限り、円満移籍のように思います。
冬眠中のファンを目覚めさせるには、
十分すぎるインパクトではないでしょうか。
まだまだ、不透明なところもあるようですが、
動きがあると云うだけで、ありがたいです。

もしかして

大変ご無沙汰でした。もう半年振り?ですかね。

しかし、ここにお邪魔して新たな危惧を抱きました。

今の事務所に居ても余りメリットはないとは思っていますが、
移籍先が橘氏の個人事務所というところがどうも引っかかっていたのです。
それは歌手としての活動ではなく、社長云々ということへの準備なのではないかと。
彼女本人にとっては順調そのものなのだから、応援したいのは山々なのですが、歌が聴けないのでは我々にとっては意味がないですしね。

というわけで、まだ喜べる段階ではないですね。

Re: の~たいとる

#Agent さん
どうも、
ご無沙汰のような、どこかですれ違ったようなw

まぁ、
なぜかコメントはアップフロントからだけですね。。
そこに何かあると深読みさせる闇がある訳ですがww

(株)AYAペース
だったならそれこそ開店休業wwww
どうやらあちら様サイドもザワザワしてるようです
ので、これは波乱の予感♪♪♪

でも
個人事務所ならもう、うるさく言ってくれる人は減るでしょうから、
あややファンのいろいろな期待とは裏腹に突き進む事態も考えられますねw
いや
むしろ
そのAYAペース進行しか想像できないwwww

それから
ぶーぶーさんは安定希望でしょうからたぶんね、、、
でわ~


Re: シナリオ通り


#アヤまるさん
コメントありがとうございます!
最近はパソコンなるもの無くても全然何とかなりますからねw

ああ、
そのご意見、ありかなぁ、
と。

KEITA & AYAYA エージェンシー(株)
代表取締り役社長 橘亜弥wwwwwwwwwww

うわぁ、
嫌だ!
ぜったいやな感じwww
え、
私がヤな感じ?
まぁ
門出ですから、すいませんした。。
だいたい、
個人事務所は何処ヤネン?!
って所からですけどねww
まぁ、
続報待ち状態なら、
また今までどおり変わらずですねwww

Re: こ、こ、これは~~


#ふくちゃんさん
コメント感謝です♪
そうやって復活否定派なところ、
いいですねwww
でも、
誰もがもう無理!
と思っている中でのこの今回の動き。
どうなんでしょう。。
歌手活動再開への光は射しているのでしょうか。
なんか、
「ないない!」
そんな声が聞こえているような、いないようなww
私はまだまだ信じませんよww

では
あちらで拝見させて頂きます♪

Re: 初めまして(*^O^*)


#ありーさん
わお!
コメントありがとございます。
そしてはじめまして!!
ようこそDeepな世界へww

っと言うより、こんなBLOGへアクセス、ありがとうございます。
数ヶ月前からのあややさんファン!!
いまでもそんな事が実際に起きている事態にびっくりしています。
数ヶ月だとここのBLOGはほぼ凍結状態ですが、そんな所によくぞコメントをw
その勇気にも感動しています♪

そのまぁ、今回のプチ騒動の件で
事務所移籍=活動再開
とは、なかなかならないとは思っていますが、
何らかのきっかけやら、思いがあっての事と、思いたいですね。
そして

生あややの生歌声が聞ける日がくる事を、
半ばあきらめていたファンにも新たな希望が。
まぁ
そうやって生殺し状態が続くことが、
ドMなファンにはたまらない仕打ちかもしれませんwww
などと
キモいお返事書くと、「嗚呼やっぱり!」
なんていわれそうなのでこのへんで。

新しいあややファンの方も出来るなんて!
一緒にあせらずに温かい目であややさんを見守って行きたいですね♪
でわでわ、失礼します。

の~たいとる


AYAペースで動きましたね。

でも。
松浦さん本人から何か聞きたいですよねぇ。(´_`)

一番聞きたいのは!!

从‘ 。‘从 皆様

从 ^ o ^从 お待たせしました!

从 ^ 。 ^从 歌うよ♪

で、でも…。
個人事務所??
事務所の名前が『AYAペース』だったら引きますよね。(^_^;)

从‘ 。‘从 社長業専念!

从 ^ o ^从 やっぱり専業主婦~♪


※ぶーぶーさんも移籍してれば必ず歌いますよね?

シナリオ通り

パソコンクラッシュ以来自分のサイトに入れないアヤまるでございます。。。

この一大事に、発信場所もなくオロオロしておりますが、これはもう激震というか、朗報というか、豪腕というか、さすがというか、、、

思えば、亜弥さんはこれまでも最終的に、やりたいようにやってきたわけですから、その延長で考えれば、独立、そして社長になるというシナリオは既定路線だったのかもしれませんね。

続報お待ちしております!

こ、こ、これは~~

まったくもって復活に否定的なわたしでしたが、
もしかして~~もしかして~~~~
があるかもね(^^♪

わたしも更新します(#^^#)

初めまして(*^O^*)

数ヶ月前から、ふとした思い付きであややをYouTubeで検索し、そこからどっぷりはまってしまった者です(__)
移籍して、いよいよ復活になるんですかね?待ち遠しいです(*^^*)
生あややの歌声聞ける日が来ますように★
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
