松浦亜弥 さん Fan Blog お色気あややw

スポンサーサイト


お色気あややw


いや、
エッチな話じゃありませんw
期待はずれ?
昨日のおとなな歌声。

カバー曲もいいけれど、亜弥ちゃんのオリジナルがやっぱり
聴きたいですよね。
過去の楽曲のオトナな感じでのセルフカバーもいいね。



そういえば、
亜弥ちゃんはさ、
作られた感じを嫌ってる?
だからリハもあんまりしないw
バンドメンが困惑するような構成にしたり。
アイドルとして演出されすぎた過去を引きずってるのかもね。
ライブ感というか、飾りすぎるのがイヤなんだと思うけれど。
でもさ、
そういう安定と言うのか、正統というのか、
きっちり作りこまれたものもそろそろ聴きたいです。
そいういので世間に売り込むのも大切だと思うけどな。

ayawaywaydesk2013jt.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 期待


>Agent さん

私はあんまり松浦亜弥作 ってのに、興味がわかないんですよ。

それよりかわいく歌って、
笑顔でドキドキさせてほしい

その亜弥ちゃんのお言葉は?!
最後のディナーショー亜?

私らファンは24時間
あややと一緒にいたいのに。
あや

期待


>亜弥ちゃんのオリジナルがやっぱり聴きたいですよね。

そう言えば作詞とかは、どうなったんでしょうね。
ヤンタンで書いてるような事、言って、さんまさんが見せろって、だいぶ食いさがってたんですけど?

でも。
歌の活動はFC通販でウエディングドレスのお写真やってからでしょうね(^-^)


从‘ o‘从 嫌い~ヤダ~♪

って言っちゃうんですけど。
こんな事も言ってました。

从‘ 。‘从
あんなに考えたのに
あんなにRHしたのに
あんなに歌詞覚えたのに
1日で終わっちゃった…

从‘ _‘从 残念…

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
