松浦亜弥 さん Fan Blog コンサート

スポンサーサイト


コンサート

あややの、いや、
松浦亜弥さんのコンサート。

次回は、、
あ、妄想ですがw

大きなホール?
ライブハウス?
ミュージックバー?
それとも、武道館??

いちファンとしては
単独武道館!
夢だなぁ。。

現実としては
今までの流れとかで言えば
都会でのレストランバーのようなところでの
活動再開が妥当なのかな。。

アイドルと新妻との間で
いままでのブランク期間を考えて、でも、
これからの広がりあるであろう活動を考えると、、、

小さくても音楽ホールでの全国ツアー!
なんてのが希望かな。

でもね、
さすがに全国くまなくついて回るのは
今の私は、無理だからw

でもね、
武道館。
亜弥ちゃんにはいずれ
ぜひそんな姿が見たいです。
そして亜弥ちゃんの流す涙
また見たいなw
私の願い。。

ayawaywaydesk2013k.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 妄想


台風、
久しぶりに大変でしたね。
西方面でのライブの開催、
要望多いみたいですね。
小さくて良いから全国でやって
新たなファンをも増やすキッカケにも。
とも思いますが。

しゃべくりライブもいいですねww
でも、
やっぱ、
あややの歌聴きたいですね。

妄想


たくさん会場案でていますね。
もし、許されるなら西側でも御願いしたいです。

NGKは、いかがでしょうか?
建物内に『つるとんたん』 道を挟んでココイチもございます。
向かいのビルには、タカミナは居ませんがNMBの専用劇場もございます♪

笑いの殿堂でしゃべり倒すマニアックなライブ♪


※台風 気をつけてください。
すんごい雨が降りました。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
