松浦亜弥 さん Fan Blog そうか!

スポンサーサイト


そうか!


そうか、
なんとなくわかった。
松浦亜弥さんの声の話し、
まただけとw

みんなが言うほど
私は良いと思っていなかったんです。

あややは好きだけりど、
歌手としてもっと!
と、思うことがなんとなくあった。

それが何だか気がついた。

亜弥ちゃんの声には、、
私は足りないものがある?


声量?、
厚み?、
迫力?、
安定感?、



なにか、そんなものがもう少し欲しいかな。
あったらあったで
また違う亜弥ちゃんになっちゃったりして、
したらまた文句言うかもだけどw


ちなみに
き今日のは句じゃないよ。
私の感じたこと。
あややのうた歌声にプラスされたら
どうなるかな?

って思ったのだ。
まだまだ発展するあやや。
楽しみたくさん。
私生活は楽しみじゃないけどw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ボイトレ


>Agentさん
そうなんですよねーw
あやや、
ボイトレやったこともあるらしいですが、センセがうざくて
すぐやめちゃったとかwww

あややが普通になったら面白くないと言うの、分かるなぁ。。
でも、
これからの、いえ、今の松浦亜弥さんをきちんと
プロデュースしてくれる人。。。
あ、
一人いた!
今では最も身近なヤツ。。
でも、
その人はいいやwww

ってか、
早く一連の騒動にケリヲつけて戻ってきて欲しいですよね。
こんなにいい子で待ってるのにw

ボイトレ


ボイトレは、つんく♂さんに
『松浦はそのままがいいからボイトレは、やらない方がいい』
って言われたと言ってましたよね。

前にコメントで少し書いたのですがラジオでマーティ・フリードマンと話した時に、こんな事、言いました。
マーティがギターの練習は、しないと言った時に…

从‘ 。‘从 でも私も そうですよ

从 ^ 。 ^从 歌の練習しません

从‘ 。‘从 私 ボイトレやった事ないんですよ

从‘ 。‘从 感覚でやって来てしまったので

从 ^ 。 ^从 どっかで行き詰まる時が来るだろうな とは思っているんですけど

从 ^ o ^从 感覚でノリでやって来てます

なんか軽く言ってたけど。
わかっているし、いつも色んな事を考えて努力して無理も、したんだろうなと思います。

この頃ですよね。(2009年)
へんだなぁ?どうしたんだろ?と思ったの?
ayablog、『想いあふれて』ツアー、そこから2年近くたってからのご報告。
今はステージに戻ろうとして居ると信じています。
フリーダムに、あやや流がいいと思いますヽ(*'∇')ノ

从 ^ 。 ^从 私が再びステージに立った時みんな来てくれるかな♪

Re: 声質:同感


>伊予の国さん
今更コメントお返しします。
遅くてごめんなさい。。
欠けているというか、それが亜弥ちゃんの“個性”なんだとは
思うわけですが、やっぱりもうちょっと迫力ある感じの松浦亜弥も聴きたいときがありますね。
そんな表現があっているのか、うまくいえませんが。。
どうせ休んでいるならw声が変わるほどボイトレしてみてくれたら!
なんて勝手におもったりwwww
でも、あの声じゃなくなったらがっかりするかも知れないわけでww
でもたぶん、あややはあややのままだと思います。
自然にやっていくのがあやや流だと思うから。
結果、ファンは見守りモードでw
これからもどうぞあややさんをよろしくお願いします!!

声質:同感

とっても美人で、可愛くて、ボクの心臓を鷲づかみにしてしまうあやちゃんにただ一つ欠けているもの、望むもの・・・・。
それは、あやもとさんの仰る通り、あややの声質だと、僕も思います。
しかし、考えてみれば、
声量、厚み、迫力、安定感そして声の艶っぽさ、これらが加わればあややはとんでもない大歌手になってしまって、ますます我々の手の届かない世界に行ってしまうでしょうね。

なので、僕は声量、厚み、迫力、安定感そして声の艶っぽさの内の一つ、声量だけで十分です。

あややにこの資質を何とか与えたい。
あやもとさん、「なんとかしてください!」

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
