松浦亜弥 さん Fan Blog 最近、、

スポンサーサイト


最近、、


どうも スイマセン。
何って?
アレですよ。。
コレw
あ、ここ!
ここのブログのコメント欄。
せっかく書いていただいたのに
なかなかお返事か書けなくて、
どうもすみません。

なんかね、
いろいろ考えていると先に進まなくて、
最近は携帯で記事を時任に書くことかあって
でも、
携帯だと思うようにかけなくて、つい、
あれこかんがあてるうちかけなくて。

もうちよっと待ってください。
でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 難読


>Agent さん
あ!?
スイマセン!!
携帯で半寝状態で更新したらww

そんな状態なんですが、
いつも解読していただいてありがとうございます。

コレからもどうぞお付き合いお願いします(^o^)v


Re: こんばんみー


>あわじこーきー さん
ご無沙汰しておりました。
どうもおはようございまみーw
ブログですが、再開というか、継続と言うか、新スタートというか、、

私の中では実はまだ、迷っています。
松浦亜弥さんを好きでいること、それでいいのか?と。
男ならきっぱり諦めるw
ってか、はじめから望みがある訳も無く、何を諦めるのかww
なんて次元の話ですがww
それか、松浦亜弥ファンとして密かにみていくか。

時間の問題だったとはいえ、突然の入籍発表!
いまでもちょっとうっ!ときますがww
そして、
そのタイミングで亜弥ちゃんと一緒にスタートしたスタ☆ブロの
勝手なユーザー排除勧告!
そして、私のほんとごく私的な環境の変化。

などなど、潮時感が一杯な訳だったのですww
でも、もともとだらだらする性格からなんとなくいまだこうして
あややさんのことを想い、勝手なことを書いているわけです。

あ、
感情的に前のブログを閉鎖したんじゃないですよ!
スタ☆ブロ側が一般ユーザー全員を告知一ヶ月で強制排除したので!
だからあそこはなくなったのです。
亜弥ちゃんの件とは直接は関係ないので繰り返しですが、お間違えなきよう。


おっっしゃるとおり今はここを訪れる方の数は前のブログの1/20です。
ま、それもいいかと。
地下で勝手なこと言えるほうが気が楽ですからね。
そして、私にはみなさんの受け皿なんて器はありませんよ!
だめだめあややファンなんですから。

相互リンクで結んで、いかがですか?
始めてみては、ブログ♪
亜弥ちゃんみたいに重く考えず、お気楽に!
そしたら私、コメントいっぱい書き込みますからww

長くなってスミマセン。
今日はパソコンからw
それでは今後もファンでいるうちはヨロシクですw
でわでわ\(^o^)/


こんばんみー

ご無沙汰で~す。
それはそうとどうしてブログの再開を教えてくれなっかたんでしょうか。前ブロブの常連さんもまだ知らない方も多いんじゃないですか!
水臭いですよ、ほんと。
ま、とにかくブログ再開おめでとうございます(^-^)/
最初から読ませていただいて、相変わらずのダメっぷりで安心しました(笑い)

、、、ワタクシとしましては、このブログが亜弥ファンの憩いの場になればいいなあああああと思ってます。
ご存知のように新しいファンも思った以上に増えてきています。公式じゃなくまだ入会していないファンの受け皿になれば楽しくなるのではと考えたりします。どうでしょー。

また、ちゃちゃ入れたりしょうもないコメントをしたりしますが、今後とも宜しくお願いします。
今日はこのくらいにしておきます。ではまた\(^^)/

難読


>かけなくて、つい、
あれこかんがあてるうちかけなくて。

※変換!

>掻けなくて、つい、
アレ股間が当てる撃ちかけ泣くて。

(*´o`) な、なんか?
大変な事に、なっているようですね。

ヽ(*'∇')ノ 頑張ってください!

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
