松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さんの

スポンサーサイト


松浦亜弥さんの



松浦亜弥さんに歌ってほしい曲。
というか、個人的に、ごく個人的な願望で、

ベタベタなバラードを、ココが肝心!
うまく歌いこなして、私を震わせて欲しい!!


上手とかのレベルじゃだめw
鳥はだが立つようにきかせてほしい。

カバーでもオリジナルでも。。
そんな松浦亜弥さんもきいてみたいな。

もちろんポップで素敵な松浦亜弥さん節もききたいけれど。

アイドル時代の曲、あ、いまでもアイドルかww
昔の自分の曲をオトナっぽく歌いなおしたのなんかも
聴いてみたいかもね。

得意のその場感じゃなくきちんとしたものとして
企画してくれたらなぁ。。

なんてちょっと思うときある。

AYA05S.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あややを想う


>Agent さん
なにやらえらく哲学的文学的ですが?

>あややさま
ホントに?
ちょっとキモいけど、
ん?
いっぱいキモいかなw
それでも亜弥ちゃんの事、好きでいいのかな。

そんなあやや、
大嫌い大好きっwww

あややを想う


胸に覚えよ
あややの声は 風の中に吹き飛ばしては ならない


从 ^ 。 ^从 それには貴方が必要ヨロシクねっ!

Re: 皆さん


>あわじこーきーさん
ああ、
松浦亜弥のご拡販いつもありがとうございますwww
ってか、
いちばん頑張っていらっしゃる!!
あややはこの快感成分とイライラ成分が絶妙に混ざっていて
ファンをドキドキさせるわけですよww

勿体無いというか
ナニ考えているか分からないのが松浦亜弥さんでwww

こんなこと言うのはアレなんですが、
いままで
熱い方ほど熱が冷めるのも早くて
見切りされるというか、さっさと去ってしまってww
それはそれでいいと思いますが
あわじこーきーさんがそうだと言うわけではないのですが
なんというかどうか長い目で見てやってください。
なんてなぜかへんなことかいてしまいました。
どちらにしても、
あの動画集のおかげでこうしてみなさんファンになって!
感謝感謝だと思います。
これからも、
从*‘ ∀‘)つ ヨロシクねっ!

Re: 特別な歌声


>冬光さん
あややのこえ。。
あの声は天性のものですね。
可愛くやさしくときに強く。

音程はまあ二の次でww
あややはライブではあえてそんな本当らしさ
を大事にしているんだと思います。
ま、FCイベということもあるかなww


っでもま、そんな歌声を生かせる楽曲をこの先
つかむチャンスがあればいいのですが。

Re: 私も同感!


>おいちゃんさん
松浦亜弥を愛してくれてありがとうございます!
って、
私あややのなんでもないんですがww
松浦亜弥で感動。。。
ちょっと世間のイメージではないですが、
そんあ歌も歌ってる。
そんなところから知らない人が多いんですよね。
そんな事も なんとかできたらいいのですが。
これからもどうぞヨロシクですw

皆さん

松浦亜弥はこんなもんじゃありません( ̄▽ ̄)キッパリ

おいちゃんさんのおっしゃる通りこの現状がホント勿体無い。
そして、冬光さんのおっやる通り歌声に飽きることがありません。いつまでも何度でも聴くことが出来ます。
松浦亜弥の歌声にどんな秘密があるんでしょうね。
多分、彼女の歌声そのものに何らかの快感成分が入っているのと、やはり感動をもたらす技術的なことが大きいと思います。。。ですが、上手く説明が出来ません、、、、(>_<)

なんの結論も出てませんが、、、、とにかく、松浦亜弥を知らない連中に松浦亜弥の凄さを思い知らせてやりたい( ̄^ ̄)ダアー
まとまりがなくてすみませんm(__)m

特別な歌声

「おいちゃん」さんも同じ体験をされているのですか。思わず嬉しくなりました。言われるとおりだと思います。
何と表現していいのか、歌声が奥深くまで入ってくるというか、歌の上手い人は他にももちろんいますが、何度か聴いている飽きることも少なくない。ところが亜弥曲の場合は、聴く内に段々味わいが出てくるものがとても多い。
とにかく自分の中では特別な歌声ですね。
実はわたしもこの前が初参戦だったんですが、初めての生歌に浮き足立ってしまって練習不足だとかピークに比べるとどうとか、そんな評価?をする余裕もなかったです。
でもやっぱり、今の現状は勿体無いですね・・。

私も同感!

冬光さんにつづいて「同感!」
涙もろくなったとは言え、わたしも歌で「思わず涙」したのは松浦亜弥さんが初めてでした。
前にもコメントで書きましたが、亜弥さんの歌声は「直接心を揺さぶる力」があるんです。
ではこの前のMANIACでは・・・。
もちろん、初めて生で聴けて感動しましたし楽しかった。でもあえて書きますが、う~ん本能に訴えかけてくるレベルではなかったかなぁ・・・。
そう、あわじこーきーさんの言うとおり、歌をそれなりに謳い上げるには体力がいりますよね。天才ぶりを思う存分発揮するには、日ごろの鍛錬が不可欠です。
天才はそうはいません。その天才が亜弥さんなのにホントにもったいない。
体のことや家庭のことがあるとは思うのですが、是非本気で取り組んでほしいと思っています。

Re: ひきずり男



>Agent さん
たつて、だってだってww
あややつって、可愛かったのに
きれいになって、しかも心配ばっかかけて、、、

分かってますよ!!
祝福だってしてるし、期待もしてる。

でも、でもでもでもwww
好きだったのに(T_T)

聞かれたからちょっと書いたのw
もう、言いませんっ

あややの笑顔がファンの願いだからね♪

ひきずり男


ずる ずる ずる

从∞‘∞ 。∞‘∞从∞∞(モm T _ T)m

从‘ 。‘从 男は私よりも女性的である

从 ^ o ^从 飛んでけ~!

从 ^ _ ^从っ---===≡≡≡

Re.まだひきずって・・


>冬光さん
あ・・・・
やはり分かりますかwww
と言うかですね、すばりっ
引きずってますよ!
わかってますよww
分かっているのですが、、、
これは昔からのファンとかどうなんでしょう。
回数や時間で決まる訳ではないと思いますが。
でも、いろいろな場面を見た分、
私の中で勝手な思い込みが発生していたのかなぁ
うまくいえませんが
正直、引きずってますww
顔は笑って、目の奥は泣いて。。
みたいな?
祝福する場面なのは分かっているんですが。
私の性格的なもの何だと思います。
といいますか、
その件は、時間が解決してくれるものとww
そんな私です。。どうもすみません。
ぐだぐだなダメ男なんですが
出来たら前向きにここ、続けたいと思っていますので
時間があったらたまによってみてくださいませ。
いまはそんな状態?です。
ながながすみませんでわでわ。



No title


>あわじこーきーさん
そんな、無理に呼び出しなんて!

、、、

っていうか、
すでに来てらっしゃいますねw

まだひきずって・・

>あわじこーきーさん
もちろんです!この期に及んではじめて歌で涙を流すことのできたアーティストさんですし。

ところで、あやもとさん。初めて書き込ませてもらったのも心配になったからですが、そしてベテラン亜弥ファンに対して不躾なことをいうかもしれませんが、まだ引きずっている?のでしょうか・・

わたしももちろん女性としての亜弥ちゃんもとても好きですけど、上手い具合に精神的距離はおけている感じで、妹的というかなんというか、そういう具合に適度に、特にライブに行ってからは思えています。

デビュー頃からずっと見ていると、そういうわけには行かないのでしょうけど、わたしのような後発的なファンの受け皿になりつづけていただきたいのです・・

変なことを書きました。

おっと

冬光さ~~ん!!
松浦亜弥をともに末永く応援しましょう!!

人のブログで叫んでみました\(^^)/
すみません、あやもとさん。

Re: 同感


>冬光さん
コメントどうもです。
あややの宣伝もありがとうございます。
あわじこーきーさんはいつも厳しくてw
あややの歌唱もバリバリアイドルとしての認識が大半
でしょうけれど
そちらも世間で認められるといいのですが。
これからも拡販お願いします(^o^)v
あ、
やり過ぎるとキモい人になりますから
ほどほどにwww

Re: カバー


>Agent さん
カバー集ですか。
それもアリなんですかね。
いつパン受けはだいじなんですが、
あんまりそうしないのが少し残念
あややもそうなんだろうけれど、
そのあっぷあっぷさんももっも頑張って
もらあたいですね

同感

昨日から宴会旅行でしたので、二次会・三次会で亜弥曲を歌うチャンスをうかがっていましたが、取引先の上役もいたし、どうもそのような雰囲気でなく断念しました。
前笑顔を歌ったとき、店の人にこんないい歌も歌っていたのかといわれ嬉しかったのですが・・・。

それはそうと、この記事、わたしも同感ですよ。
恵まれた声量で歌い上げるような曲に一番魅力が発揮されるように思いますし、それは歌唱力がかなりないと出来ませんから。
そのような部分はごく一部の人しか知っていませんし、高いパフォーマンス性を持ちながら、それが発揮できているともとても思えません。そこが一番ウズウズするというか、もどかしいというか、多くのファンの方が共通して思っているところではないのかなと思います。

追伸
あわじこーきーさん何時もお世話になりありがとうございます。
あえて厳しい意見がいえるのも真剣に応援されているからこそですね。
あやもとさんも含め、こうしたコアなファンの人がいるおかげで安心して応援していける気がしています。

カバー

ひこうき雲で、あんなに誉めていただけるのなら、これに乗っかってカバーアルバムを出せば、いいのにね。
カバーアルバムって好きだった曲が入っていると気になるんですよ。
そしたら一般の人が聴いてくれるかも。

あそこのご夫妻も、すんごいのに。
あっぷっぷさんも少しずつ何か、やって欲しいです。

亜弥ちゃんが
从 ^ o ^从 やりた~い♪
って言うような事、何か誰か考えて欲しいな(^-^)


※あややデータ欲しいです~(´o`*)

Re: わちにんこ


>あわじこーきー さん
うーーん。。
マジ返答ありがとうございます。

まったくもってそんな感じですね。
そのご意見はもっともだと思います。
ま、
アイドルの魅力のひとつに、未完成感ってのが
あるらしいのですがw
でも、私はもっともっと
世間の評価というか、私をウナらせて欲しいのですw
亜弥ちゃんの向かう方向に期待。


わちにんこ

どうなんでしょー。
マジ返答すると2010年が松浦亜弥の歌唱のピークだったのかなあと、非難を覚悟にいっちゃいます。そのあとの2011年のコットンクラブを聴くにやはり不安定さを感じずにはいられません。現場不足と言うか歌い込み不足というか、、、。
さて、今回のマニアックはどうだったのでしょうか???

歌を歌うにはやはりそれだけの体力がいるもんです。才能だけでごまかそうとしても無理が出ますよね。どんな天才でも隠れた努力が必要です。そしてプラス実践。

本格的に活動するならカラオケで歌ってたとか言うんじゃなくて、しっかりレッスンをして出てきて欲しいです。
そうでないと、我々を震わすような歌は歌えない。
松浦亜弥に期待してます。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
