松浦亜弥 さん Fan Blog あややのショートw



あややのショートw


あややの好きなとこ!

じゃないな、
あやモトの好物w

金髪 ショート
小顔で丸顔
ツンとしたおハナになきホクロ
ハナの詰まった ハイトーンボイスw
ぱっちりお目々のふっくらホッペ!
そして、にっこりの 笑顔♪


offmay2012uS.jpg


そう、
まるっきり松浦亜弥さんww

あややが先か、ヘンタイが先か!?

なぁんて、
見た目で好きなのもあるし、中身もね。
て、

なんでこんな話を?

実は昨日、
キンパツショートのすらっとした美人さんが歩いてて、
ついつい付いて行きそうになって!
え、
そういう友人がいたらしいのでwww


なんかうすッペライ話ですみません。
なんか
亜弥ちゃんのかわいいところ

誰かと語り合いたいなぁ。。。
(ノ∀`) wwww

AW12-07-25-08.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re.


>あわじこーきーさん
あややさんに限らず、女の人は20歳前後で輝きますよね!
若いこ、お好きですねwww
なんて。。
中身の可愛さは、、、
魔女的な?
ま、ある種 毒 なのかもしれませんね><
でも、
あややファンであるみなさんも
一蓮托生で!?

こにゃにゃちわ

亜弥さんの可愛いところを語るのに、ワタクシでは不満だと思われているにもかかわらず敢えて来ました(^-^)/

やっぱ「ダブルレインボウ」の亜弥さんが一番好きです。
大人になった亜弥さんの健康的な色気が最高ですよね。顔のぷっくら感も取れてスタイルも抜群のバランスで一番いい時じゃないかなあと思いますね。
まあ、これは見た目の話ですが中身の可愛さというと、、、、う~~ん、思い付きません(>_<)
もしかして、直接お話しをすれば良いとこが見つかるかもね(^O^)

な~~んてね。
やっぱ一途に尽くしてくれるとこでしょ。男としては最高な彼女(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
