松浦亜弥 さん Fan Blog あやや大好き?!(一部訂正w

スポンサーサイト


あやや大好き?!(一部訂正w

松浦亜弥さん
大好きって、
アイドルのあややが可愛くて好きなの?

松浦亜弥さんの楽曲が好きなの?
あややさんの作る世界が?好きなの?
はたまた、
松浦亜弥さん個人のことを好きなの?


あ、
顔が好き。
おっ○いが好き
太○もが好き
とかもあるかな?


変なこと?
ま、
全体雰囲気というか、
そんな感じが好きなのかな?

私はあえて一番という順位をつけるなら、
笑顔かな。

ま、
女子の笑顔は
誰でも素敵なものですが。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: もんぶらん


>松浦学園姫路校PTA さん
えーーーとっ。。
この話は広げないでよろしいですw
秋の季節にクリのお菓子いいでしょ!
マリアさんに、ん?まりやさんか。。
竹内まりやさんに言いつけますよwww

もんぶらん


男性陣< 画像♪はよ はよ~♪

子供達< おやつ おやつや~!

女性陣< あほや絶対あほや!

モンブランの漢字表記は不可


※こうゆうネタは、よく叱られました。

从‘ 。‘从 すぐ変えちゃうんだから!

从‘ _‘从 なんでかなぁ~?

Re: 顔〇?


>Agentさん
あ?れ??
私も、何やわからへん。。。。

お詫びして訂正いたしますww
だから携帯から投稿するのは苦手wwww


ところで、秋はモンブランの季節ですね。

顔写?


女性陣< ぶ~~ ぶ~~ (booing)

子供達< なんなん? なんやわからへん?


不適切な表現がある場合は身に覚えのある方は状況により修正してください。

从 ;  _  ; 从

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
