松浦亜弥 さん Fan Blog 湘南 あやや

スポンサーサイト


湘南 あやや

あややが歌手になる前、
連続ミニドラマをやっていたの、知ってますか。

美・少女日記

ふしぎなドラマでしたw
亜弥ちゃんの最初のデビュー記念日

2000年の10月2日からスタートした湘南方面を
舞台にした可愛い物語でした。



その中で登場する茅ヶ崎のすてきなお店“chips”


『はじめての喫茶店』
っていうお題の回の舞台になりましたが、
なんか、閉店なんだって。

bnikki0471.jpg

bnikki0531.jpg


むかしむかしの可愛かった、本当に純粋で可愛かった亜弥ちゃん

初期あややファンやらマニアの人の聖地のひとつだったね。



ダメなヲタクの私には語れませんのでww

あぁ、うろこ雲だ。もう、秋なんだね。。。

20120901-IMG_1036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おおっと

冬光さん
憶測で大変失礼しました。
歳は気持ちから、、、って昔から言いますもんね\(^^)/

おいちゃんさん
毒には毒を、、、と昔の人はいいことを言いました。
松浦亜弥には松浦亜弥を。
これでもかあーって松浦亜弥を注入すれば、そのうち快感に変わるでしょう\(^^)/もう処方済みですか!?

もう待てない、早くライブを、、、お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 歳のいった中毒患者?


>おいちゃんさん
大変そうですねw
あややとの歳の差が埋まらないのは
仕方ないですがww
ってか、歳 関係ないですから!
でも何故かアレなんですよね。。。
ちょっとでもかっこいいおぢさまファンになれるよう、
またアーティストさんになるようにw
新薬開発投与が待ちどうしい訳ですが、
そうなれともっと毒性が強くなってたりしてw
あ、いまでも毒は強いかww
次、なんの発表があるのか
いいこで待っているとしますか。


歳のいった中毒患者?

はいっ!わたし、ファン年齢層を押し上げているおっつぁんの一人です。しかも中毒患者です。

禁断症状が酷くならないよう、常日頃から音源を手元に置いて、いつでも聴けるようにしています。
また、よつべやDVDなどの映像ものからも音源だけを抽出し、バリエーションも増やして症状を和らげる努力もしています。

でも決して治りたい訳ではないんです。
少しでも早く、中毒に良く効く薬や新薬を処方して欲しいだけなんですが・・・。

Re: 歳いってる?


>冬光さん
私が返信するところか悩みましたがww
おっつぁん率が高いのが少し切ないですね。
そこを突き詰めるのか、他も取り込むのか
今後の方針次第なんでしょうか。

可愛い女の子は止めたわけではないけれど
正直、可愛いアイドルちゃんはもう、、、
言われる通り 照れ隠しでしょう。
以前、
アイドルを演じていた

と、記事にされてそこだけ
独り歩きしたこともありましたが。
今は笑ってアイドル辞めた
なんて言ってない!
っと茶化せるくらい何か消化できたのでしょう

今後もどうかあややさんの応援、
よろしくお願いいたします♪

Re: ご注意!


>あわじこーきーさん
まったくあやや中毒とは!?
禁断症状の出る、たちの悪いヤツでw
一部ショック療法で抜け出す人も?

生活に害のない範囲なら上手く付き合っていきましょうw


歳いってる?

>あわじこーきーさん
歳いってなんて、いやまだまだ若いつもりなんですが・・

ファンの年齢層高いですよね。これはちょっとびっくりしたんですが、仕方ないというか、そうなってしまうんでしょうね。亜弥ちゃんと同年代の人に、その本当のよさがわかるのかというと、ちょっとずれがあるように感じますし。

アイドル発言は意外という意見も多くて、ネット上でも何か変に曲げられた記事になってましたけど。

長く触れているあやもとさんのことばは重みがあります。

照れ隠しというか、そんなもんなんでしょうか・・呼び方が変わったことに対して。

ご注意!

歳をいってから亜弥さんにハマると相当重症になりますよ。
ほとんど亜弥中毒と言っていいほどになること請け合いです(^O^)
このタワクシめがその中毒重症患者ですから。
冬光さんもご注意!!

でもデビュー当時からのファンで今は離れた方も、亜弥さんが見事復活活動を開始すれば積極的な応援は望まなくても陰ながらの応援はしてくれるはずですよね。

この中毒症は治すつもりはありません\(^^)/

Re: No title


>冬光さん

原点と言うか、ま、ここから始ったというか。
それにしても
おにゃんこ好きだったとはw
いえ、ちょっと、ぐんと冬光さんに親しみがwww
亜弥ちゃんが生まれるか生まれないか位の年ですよね。。。
ショートでぽっちゃり。。
気が合うかもしれませんねwww
なんて。
あ、それから
アイドル発言は本人一流のジュークですよ。
やめてないけれど、そんなつもりも対抗意識ももう
無いと思います。
そんなぴっかぴかの笑顔はもう恥ずかしいみたいですよw
可愛いのに。
これから本物の一流アーティストさんと呼ばれるよう
応援して行きたいですね。

No title

亜弥ちゃんの原点はこんなところにあったんですね。
それよりずっと以前、渡辺満里奈さんの大ファンだったりしたこともありますが、・・おっと歳がばれてしまいますね(汗)この頃には、もう残念なことにというかアイドルには興味がなくなってしまって、接点が持てなかったんですね。

それでも、TVを見ながらあの松浦亜弥とかいう娘は何なん?と妹に聞いたりした記憶があるし、その後もネットで話題になるとよくチェックはしていたんで、気にはなっていたんでしょう。

ずっと後になって、まさかこんなに引きずり込まれることになろうとは、やっぱりもうアイドルの枠を超えた素晴らしいものを持ってるからですよ。

本人はまだアイドルの積りみたいですけどね(笑)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
