松浦亜弥 さん Fan Blog 10月



10月


亜弥ちゃんの話題、ないねぇww
そういえば、昨日ぎりぎり通販を申し込んだよw
亜弥ちゃんのDVDとか。
なんかもうちょっと買いやすいといいのにね。

なんか、
FCの掲示板でじたばたしてる人、
書き込み削除だねw
もうさ、亜弥ちゃんは人妻、ひーとーづーまぁーーー
諦めなきゃってか、もう、もう、、、
ま、暴れたって私の元へは来ないからww

今月の通販はもう来年のカレンダーだね。
一年は365日しかないんだよね。

亜弥ちゃん
なにしてるのかなぁ
納得いくなにか発表あるかな、
必ず待ってて。
っていうからさ、もうさ、
仕方ないけれどww

あややの顔、声、悪い性格、
忘れそうなんですけど。。。

でもさ、
またツイッターとかやってへんに
勘違いして親近感いっぱいになっても
また切ないからこの距離がいいのかなぁ。。

この際
ハワイでもLAでもいいから
ラジオでこんにちは!

とかはじめて欲しいなw

4602S.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
