松浦亜弥 さん Fan Blog あややの顔

スポンサーサイト


あややの顔


あのさぁ
あのね。
今更なんだけれど、
あややの、松浦亜弥さんの一番好きなところ。

お顔w
やっぱ、かわいいよ。
え、そこ?
性格とか歌とかじゃないの?って。。

いやそれもあるけど、昨日さ、動画みながら
なんでこんなひとづまが好きなんかなぁ?
って考えた。
ま考えるまでも無くこのあいどるあややの可愛さは
異常てか、魔性w
で、腐れ縁で今に至るってとこなんじゃないかと思って。

昔のファンはやれ性格がとか歌がとか言いがちだけどw
私は正統派あややファンといえないかもだけどw

でもやっぱ可愛いよなぁ(ノ∀`)
亜弥ちゃん大好きなんだよなぁ

今日もダメダメww

143325.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大人の握手会


>あわじこーきーさん
おはようございます。
無理にお誘いしちゃってww
というか、アクシュ会!!
確かにあややのオーラに対抗するのは
ドキドキものですよw
ツーショットは会員資格次第では今でも
可能性はゼロではないはずなんですが。。。

sokutehkyoshiさんはそれにしてもすごいですよね。
ちょっと見習わなければ!
なんて思いつつ
こんな状態な訳ですが。
それでもどうもありがとうございます。
と言って、でわ。

Re: あややの全部が好きですw


>sokutehkyoshi さん
どうも!
おはようございます。
なんかほめられちゃってる?( ´Д⊂ヽ 
コメントありがとうございます!!
無理やり連れて来られてないですよねw

sokutehkyoshi さんのへージ
先ほどちょっとだけお邪魔しました!
すごい!キレイ!さすが!!
私ももうちょっとかっこよくしたいのですが、
なかなかww
というか
あややとの2ショット!!!
私はないんです。
うらやましいぃぃ
となると、かなりのヲタク様ですねww
あややのいいところはそうですよね、
一箇所なんてことないですものね。

これからも出来たら仲良くしてくださいね。
なんかまとまり無くてすみません。
でわ、また、ぜひ。

大人の握手会

お疲れ様です\(^^)/

握手会とか写真撮影とかそんなのが昔はあったのですね。
ううううう、らやましいいいいいい、、、、。
でも、今もしあったとしてもまともに目も見れず手も握れずスタスタと帰ってきそうです(´・_・`)
イザとなったら頼りないワタクシです、、、、、。

sokutehkyoshiさん、お待ちしておりました。
最近はどんな動画をアップしてくれるのかと楽しみにしています。今度リクエストしよーかなと思ってますのでその時はよろしくお願いしますよ。

ではまた。

あややの全部が好きですw

こんばんは。お邪魔します。

遅ればせながら、ブログ移転おめでとうございます(^^)
ブックマーク先が消えていたので焦りましたが、
あわじこーきーさんに教わって、ご挨拶に伺いました(^_^;)

いつもあややの可愛い画像をありがとうございます。
↓のエントリーの写真、大好きです。

あややの好きなところ・・・ん~やっぱり全部かな?
ひとつだけ挙げろと言われると、あの何とも言えない愛嬌かなぁ~
結局、ステージを通して人間的な部分に惹かれてるのかもしれません。

>大人の握手会

それ、いいですねw
あややの手を握ったこととか、一緒に写真撮ったこととか、今になると全部夢か幻だったような気がしますw
もっと思いっきりニギニギすれば良かったなぁ~って少し後悔もw

ぜひFCにご提案してください、大人の握手会w

それでは、長々と申し訳ありませんでしたm(__)m
今後も更新を心待ちにしてます( ^ω^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
