松浦亜弥 さん Fan Blog あれから

スポンサーサイト


あれから


松浦亜弥さんが
入籍発表をしてから2ヶ月。
あやや自身からはその後何も。

FCで掲載して、さらに掲示板にコメント入れてくれた!
こんなにいいいアイドル、いや人として他にいないよね。

だからまたケロッと騙されてついて行っちゃう訳ですwww
そういえばあれから本名と芸名のふたつあるのかな。

た〇ば〇あや。。。。
ウワ━━・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。ン━━ンン

へんなの変なのへんだよ!!!
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ガ゙ァ━Σ(゚д゚lll)━Σ( ゚д)━(ω・`)━(´・ω・`)ショボーン

なぁんてね
さてと、もうお昼かw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルが・・


>冬光さん
どうも気がついていただいてありがとうございます。
もうそろそろ、ね。
本当は丁度良かったしアレだったのですが、
こうしてこんなページでも皆さんに励まされて
ちょっとその気になってww
大それたことは出来ませんが、っというか、
ダメダメさばかりのページですが
気が向いた時にどうぞお立ち寄りくだされば。
皆さんに支えられてなんとかこのタイトルまで戻れましたw
どうぞヨロシクです。ありがとうございます。

Re: 切ない


>Agentさん
ああ、すいません、すいません!
こんど、ワイハーのテレビもありますし、
ってかそこがまた心配でww
ナァンてことは言わないことにしてたんですがwww
あややの笑顔はファンの願い!!
ガンバリマス。。

タイトルが・・

ブログのタイトル、いつの間にかかわりましたね。

移転の時期が余りにも、とてもタイミングがよすぎて、
仮タイトルでスタートするしかなかったんですよね・・。

でもこれで正常運転宣言?ですよね。

あやもとさんのこのブログが、今後もファンのよりどころと
なることを願っています!

切ない


あらら?!傷だらけですね。

悲喜交々でしたが話題が続いていたのに途切れると少し寂しいですね。
続いていれば色々、忘れて居られるんでしょうけど。
また少しずつでもメディアに戻って来てくれたら上書き出来ますよね。ね♪

歌番組は見ていて寂しく感じる事が、ありますから歌番組には戻って来て欲しいですね。
あやもとさんも松浦さんに負けないように戻って来てください。

Re: 芸名


>Agent さん
私が書いといてなんですが、
その話題
広げないで ><
切ないわあww


芸名


从‘ 。‘从 た〇ば〇あや??

从‘ 。‘从 一年に一回 会えるから~

从 ^ 。 ^从 たなばた亜弥♪

从 ^ o ^从 雨の日はドタキャン!


※三姉妹で長女?
『まつうら け〇た』 じゃないの?ですか??

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
