松浦亜弥 さん Fan Blog 一位取った曲

スポンサーサイト


一位取った曲

一位を取った曲

そんなテレビ番組
今日もやってる。
松浦亜弥さんは、
最高で二位止まりだったっけか

あの頃
デイリーでは一位必ず取れてたんだけれど
うたださんやらはまさきさんやら
強力 な人が必ずいてね、たしか。

せめてどれか一曲でもね。

ま、
それだけの評価?
てのが公正な世間の評価ってことだったのかもね

テレビ見て思うこと。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これ、これっ!


>ふう~さん
こないだblogタイトル変えたばかりですが。
映像ってのは、やはり
キツいものですね。

Re: あはよー(^O^)

> 今朝のワイド
>あわじこーきーさん
おはようございます。
でわ。



これ、これっ!

たぶん、寝込んでるんじやない?
せっかく回復してきたのに、暫くは”鬱・鬱ブログ”に戻るのかなぁ~

あはよー(^O^)

今朝のワイドショーでハワイに挙式に向けて出発した話題がされてました。。。。それもツーショットで、、、って当たり前か(^_^;)

もうすぐですね。
花嫁衣装見れるのかな。見たいなあああーーー。芸能ニュースへの撮影サービスで出てきて欲しいね。ついでにおのろけインタビューも。
とにかく、亜弥さんの幸せな姿を確認したいなあと思う次第です。

これ以上この話題はやめときます。。。また、あやもとさんが寝込んでしまったらいけないので( ̄▽ ̄)
本文と関係ない話でメンゴメンゴ。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
