松浦亜弥 さん Fan Blog 画像。

スポンサーサイト


画像。


せっかくさ、
せっかく回復しかけたんだけどなw
え?
まだ言うかって。。
え??
ほんとにみんな祝福してるんだ!
もちろん私はしてるけどさw
当たり前じゃんか。
でもさ、
画像が出ないのは気遣いかなw
そんな訳無いかw
ニッカンめっ!
ほんとやだ。
あんなボケた写真一枚で。
ってか、初だっけ?
まだ私2ショットしてないのにww
ヤツめっww
というか、
ああ、またうじうじ。。
けっこう、さ。
あぁ
そんなん聞きたくないか。
でもね、
街で きんぱつショートのスレンダーな人見ると
こないだまではドキドキしたけれどww
なんか今は見たくない。
と言うか切ないわ。
めっちゃズキズキする。
ってか、
だから更新したくないんだって。
今、そんな状態。
また少しずつよくなるから。
FCの掲示板に人 批判できなくなっちゃったね。
ま、
私は認めてるからこそ
だけどねw
どっちでもいい話か。
ああ、
画像はいかんねw
この先
やっていけるのかなww
この気持ち、分かる人いるかなw
ああ、
気もい

コメントの投稿

非公開コメント

Re: また謎


>Agentさん
何か、あるんでしょうね。
なんせ計算高いオンナですから!
こちらより
あちら様側のファンの人たちがキリキリしてそうだしw
あやや夫妻とか書かれてなお更ね。
それか
ワイハーで恋して
とかテレビの関係なのかな??
私はあんま見たくないからいいですw

また謎


ドレスのお写真、出ませんね。
藤本さんが書かないと言う事は…
何か?大人の事情か?
松浦さんから

从‘ 。‘从 書いたら あかんで!

かなぁ??
!?彼女の考えでドレスは着なかった…???

勝手にパパママしてる者としては大人の事情で、どっかから出て来て欲しいです。

※亜弥ちゃん ひとり撮りのお写真は欲しいです~(´o`*)

Re: No title


>冬光さん
ああ、お恥ずかしい限りでww
私 ほんとに情けないです。
代わりなんか絶対つとまらないのにwwww
というか、
彼女の幸せを素直にお祝いしてやれなくて。。
分かっているのにいざああやって見せられるとね。
ごめんなさい、今更。
この先こんなことじゃファンやっていけないので
ま、すこしづつw
ありがとうございます。

No title

あやもとさんのお気持、よくわかります。
わたしも実を言うと、ネットの記事を斜め読みしてすぐに閉じてしまいました・・・・・・・・・・・・・・。
スポーツ新聞の記事だし、順調そうなことがわかっただけもよいと。ちゃんと何かの形で報告があるときは、直視出来るのではと思っています。

ダメなファンだといわれていますが、あやもとさんは素晴らしいファンです。こんなに愛されているのですから。

帰ってから披露宴などはあるんですかね。そのへんがよく見えませんが。でもそれらを終えて一段落すると、必ずまたわれわれの方を向いてくれますよ。そう信じましょう!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
