松浦亜弥 さん Fan Blog はわぁーいー

スポンサーサイト


はわぁーいー

常夏のしま~~
www

なんかね、
BS12チャンネルさ、
電波?が弱いのか、雨が降ると全く見れないことが判明!

普段もギリなので、こりゃ
ハワイにフラれて!

だめだな。
ほんと縁がないよねww
いいんだけれどさ。


そういや
私が検索しても ここ
出てこないんだけれどw

それが
どうしてかこないだ なぜかいっぱいアクセスがw
業界関係者が必死に画像とか探したんかな?

でも、そんな話題、
今更だしねぇw
それにっ、別に見たくねぇしww

ってか、
さっきも書いたんだけれど
あちら様のふあんの人とかが
けっこう敏感になってるのを気遣って??

こちら側はさ
もうね、ウタれ強いから、多分ww
どえむさんばっか残っちゃってるしねwwww


もうね、
どんどん来ちゃってよ!
お祝い事、大歓迎!!

( ゚д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

まあ
ラストでアロハロ3
あるなら譲歩してもww

2ショットはなしでねww
ああ、
そういやこれって死語かな?→_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: このままの調子で

> >おいちゃんさん
> 寛大で暖かいご意見をありがとうございます。
> お恥ずかしいです。
> こんなダメダメな私にw
> どちらにしても
> めげずにw
> なるべく長く続けて行けたらとは
> 思います。
>
> ファンのコミュニケーションや
> 情報交換の場所、
> 需要がたくさんあればなんても思いますが。
>
> プライベート情報はね、
> アレなんですがwww

このままの調子で

あやもとさーん、

>で、このブログにそんな大それたプロジェクトを!!
いえいえ、このままの調子で良いんですけど。

>(^∇^* Ξ *^∇^) ムリームリー
そんなことないと思うですけどぉ。

>本人いい加減だしww
何をおっしゃる(うさぎさん)。
十分に律義でいらっしゃるしぃww。

ということで、このままのペースでひたすら続けていただけるだけで、よろしいかと。

どうですか?、みなさん(^.^)

Re: どうなん?


>あわじこーきーさん
どうもw
映像が流出しないので落ち着いていますww
これでラブラブ画像が出回ったら。。。
タテマエはよかったね!
ホンネはううっしにそうwww
これもあやや夫妻の計算による思いやりと言うことで。
このまま主婦に専念宣言してくれたら楽になるんだけれどww
なんて思ったり。
で、このブログにそんな大それたプロジェクトを!!
(^∇^* Ξ *^∇^) ムリームリー
本人いい加減だしww
でもそんな場所あっったらいいのかなぁ。。
ミクシィとかアメーバぐるっぽとかもあるんですよね。
いい案、いい場所あればねぇ

どうなん?

どえすさんの亜弥さんのいじめが逆に快感になってしまうのが返って幸せなんだと思う、、、、そんな日を暮らしてります(^O^)

少しはおげんこになりましたすか?
マイペースでもお願いします。。。

もう一度、、ちょっとだけ。。。
新しいファンで地方にいる方たちはそこで孤立しがちになります。
自分の経験から言うと、何処に亜弥さんの情報を求めて誰と話しをしたらいいか分からないで当時イライラしていました。
このブログがそんなファンの拠り所になればいいなあああと。。(^O^)
どぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
