松浦亜弥 さん Fan Blog コミュニティー

スポンサーサイト


コミュニティー


そういえばさ
昔むかー-し
あややのファンによるホームページとか
いっぱいあったんだよ!
若い精力的な世代のファンが多かったのもあるのでしょう。
パソコン時代だったのもあるでしょうか。

今は無いですもんねw
あ、あるけど動いてない
ってほうが正しいのか。
外国の方で超一生懸命の方いますよね。
たぶんあややファン、世界で一箇所?


昔はいっぱいあったのですが
なんだろ、
あややさんのオトナシフトに伴って
見た目の人気も下降線で(ごめんね)
BBSとか流行らなくなってね。
なんででしょうね。人が減ったのかもね?

で個人のブログとかあとSNSとかが
そのあと主流になるのですが。

ファンの高齢化wwwww
そうは思いたくないけれどw
亜弥ちゃん自体、話題にする活動とか
へっちゃったしね。

ってか激減だもんね。ってか今活動してない。
といえるものね。

私もお世話になったファンサイト
閉鎖とか自然消滅とかww
管理人さんは出世していたり死亡説あったり
他のかわいい子のほうにアレしたりww

ファンにも色々ほら応援の仕方とか考え方に差があってね
なかなかねw
でも、
そんなファンのホームみたいのあったら
いいですよね。
昔考えたじきあったんだけれど

いかんせん私、技術と知識と時間が無くて
って全部かww
そんな訳で。。。

7089647_899382102_24large.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>冬光さん
しっとりあやや!
私、当時、そ今でもどかしくて。
今でも時期が早かったと思っています。
逆にあややは
早く大人になりたくて!
そんな葛藤に時期だった思うとしこしと。
そこが好きな方もいらっしゃるのかぁ。。。
とおもうと少し複雑です。
でも、あややさんにはゼロか百か、じゃなくて
もうすこし出てほしいきはしますよね。

でない理由にもよりますが。
これから何かあるといいですね。

No title

こんばんは。
いい記事書かれますね。
あやもとさんのいわれるオトナシフトとは2006年頃のことですよね。
自分にとっては、この頃からがいいんですけど、それまでのファンがついていけなかったからなのかな。
でもそれからは、一流の人にも目に止めてもらって本領発揮しかけていたんですけどね。その矢先に体調の問題とか、亜弥ちゃんにとっての逆風が続いたことは不運でしたね。そんないきさつがあるからこそ、もっとその実力を知ってほしい!と強く願う理由なんです。

自分にとって亜弥ちゃんは完全にヴォーカリストという位置づけです。アイドル時代は外野から遠巻きにしか見れませんでした。悪しからず・・。だから今30歳だろうが40歳!だろうが、惹かれたことは間違いないですね。
まだ若くて可愛いのでその吸引力が強まったのは否めませんが(笑)。

これからは爆発的人気になる必要もないとおもいます。露出が少なくなくても、しっかり評価を受けて強い支持を受けている人は沢山いますしね。人気になってへんな記事書かれたり、アンチが湧いてきたりするのは望みません。

なんかまとまりなく長くなりましたがお聞き流しを。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
