松浦亜弥 さん Fan Blog 亜弥ちゃん記事

スポンサーサイト


亜弥ちゃん記事

そんなに へん かなぁ?
私は
亜弥ちゃんの今の感じ、
結婚してしまつた二十七歳のもとアイドル
に、そんなに記事の需要があるとは思ってませんw

言い回しに悪意はアリマセンww

ヤツが、あ、
彼が好きじゃないのでは?
それに、
過激なあちらのファンからの逆恨みてきな攻撃から
嫁さんを守る!
には、刺激しないのが今は一番だと思うしね。

祝福より今はそちらが優先なんでしょ。
違うかな。

ま、
正直私もそのほがいいかなww

一部訂正)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 詠み人 ダメなふぁん


>(; _ ;*エ) さん
それは残念。。
でも、行けない方のほうが多いと思います。
ダメなファンではないでしょう!
どんなライブなのか行ってみたいですがねぇ。。

アルバムの話題か、アレの報告かw
コットンはちょっとお値段がお高いですしねww

私も調整中。。
行きたいですけれど。。。

詠み人 ダメなふぁん


十二月

問答無用の

お留守番

Re: 一部訂正)?


>Agent さん
あぁ、もうw
直したじゃないですか!
アイドルはトイレ行かないし。

てか、
あぁ、それ、
もうやめます。

スイマセン。
てか、
あいつとかwww


一部訂正)?


>そんなに ふん かなぁ?

从‘ 。‘从っ/[ふん]

从‘ _‘从っ/[  ]

从 ^ 。 ^从っ/[(・o・。モ)]

(エ*'∇')ノ はい!糞です。


では。次の問題。
アイツの事をヤツと言ったら悲しむのは誰??


∥;从

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
