松浦亜弥 さん Fan Blog ハワイに恋して あややに恋して



ハワイに恋して あややに恋して


その、ヤフーニュースになった
亜弥ちゃんがゲストのテレビ番組、
あんま、いや、
まぁ、おおかた 予想通りだったね。

それにしてもゲストだという
亜弥ちゃんをあそこまで盛り上げないとは
ある種国内の地上波にはない新鮮ささえw

一般の反応が薄いのは
ちょっと寂しい気もするけど。
ま、いいか。
見てない人はは
熱烈なファンのの人がきっと、
つべにあげてくれるだろうから時間が一杯あるときに
みれたならね。

あ、
再放送もあるんだっけか。
亜弥ちゃん
まあ、
変わった様子もなく
あたりまえかw
豹柄パンツもばっちりと、

ひとまずよかった。

あんなところで暮らせたらね。

20131019220803bbe.jpg
20131019220805e03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 始動


>あわじこーきーさん
見れなかつたんですね。
私はと言うと、ネカフェで見ましたw
動画、あがるといいですね。
動く最新あやや。
まあ、可愛かった様な、、、
コットンは、
一年で最高に忙がしいさなかな訳でw
出来たら初回、行きたいのですが。。。

でも、
そんな大袈裟なことでもないと思いますよ。
マイペースで腹黒なアイドル、
いや、元アイドルは計算高いですからw

また、お会い出来たらとは思います♪

始動

BS放送きのうだったのか!
うちのケーブテレビにはそんなもん映さんといって拒否られました(;ω;)。。。今のところ誰かがアップしてくれるのを期待待ちです。
最近の動いてる亜弥さんを見ることがないので、なんとか見てみたいんですけど。。。。

コットンクラブも申し込み完了です。。あとは当選を祈るだけ。
あやもとさんは、考え中だとか、、、、たぶん土曜日公演に集中しそうなので金曜日はどうですか。当選の確率が高いかもよ。。。仕事休んでどうぞ(^O^)

松浦亜弥、ようやく始動です。今度は間違いない、大丈夫でしょう。
静かに、そして確実に焦らず一歩一歩。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
