松浦亜弥 さん Fan Blog ん、まてよw

スポンサーサイト


ん、まてよw

私、
あややの 松浦亜弥さんの顔が好き!
って書いたけど、待てよ。。。

顔はあとからかも。。
え、
カラダ 目当てwww


う、うん。。。

って

ちがーーーう!!!!

亜弥ちゃんの
雰囲気、性格かなぁ。。
いや、
性格だってそんないいかぁww

ううん、、
なんでこんな
妄想するだけでドキドキしちゃうほど
好きなんだろ。
とおいとおい存在なのにw

いまはもっと遠い存在。。。
ひと、づ、ま、、
って
それ言うから暗くなるんだwww

あ、
今日から
ちゃんと書かないといけないんだった!
なんせ
有名チャンネルにリンクがwwww
なぁんて

でも見ての通り
だめだめなヲタなんだけどなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: いいブログです


あ、スイマセン
変なとこ触っちゃったか
ま、
シーサー様とは相性悪かって
スタ☆ブロの不手際、不具合もあつて
移転先が二転三転。
あれ、
なんのはなしだつたかな。

そうそうw
もうちょつと落ち着いたなら
って、
アイドルのけつこんなんか分かりきったことなのにね。
で落ち着いたなら
もう少しまともな事書いてみたいです。
いつも
来ていただいてコメントまでいただいて
ありがとうございます。

Re: いいブログです


>おいちゃんさん
うれし(///ω//ハズカシ(/▽\)♪
え?
誉めてないって?
(* ̄∇ ̄)ノ

と言うかですね、
ここに移ってくるタイミングで事件がww

ほぼ
同時でしたか。
幸いアクセス数も激減したので
好きなこと書いてしまいました。
移転予定だったシーサーは
画像が法律違反

いいブログです

あやもとさん、
ダメダメさ加減(ゴメンナサイ)も含めて、全体的にいいブログですよ(^^)
通して読むと、あやもとさんの真面目で優しくて律儀な人柄がよく分かります。
ダメダメ(心の内面)を吐露出来るのはスゴイことですし、むしろ親しみが湧きます。
なので、肩肘はらず今まで通りに続けてくださいな。

Re: おおきに


>あわじこーきーさん
どうもありがとうございます。
でも、ここなんてヲタクのイジイジブログ。
お恥ずかしい限りです。
この先あややは、、、
たぶん亜弥ちゃんの夢?
ジュニア誕生!!
それこそがたぶん最優先だと思いますよ。
すると
おめでたくて、おめでたくて、
あぁあ、
と、なる予定ですかw
昔はファンサイト いっぱいあったのにな。
恥ずかしくないよう
もう少しがんばりますw
(ノ´∀`*)

おおきに

有名チャンネルだなんて、、キャアアア、、、恥ずかしい(//∇//)
有名ブログ主さんにこんなん言われました、、、、。

いっぱいの亜弥ファンがここに訪れて欲しいなあと、そんなことに少しはお役に立てればと思ってます。。。亜弥ヲタの「聖地」に、、、なんて夢もあったっりして。
そんな自分の夢をこのブログに託しますので、ひとつよろしくお願いつかまつりまするm(_ _)m、、、ちょっと大げさ、け?!

来年は亜弥さんの活動とともにライブ参戦やなんやかんや??で忙しくなるぞーーー\(^^)/




プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
